お散歩ウオッチングinメディアドーム その2

撮影会
11 /14 2014
お友達紹介の次は撮影へ。
でも今回の撮影会、建物内の隅っこでお外の明るさはあっても室内は明るさはイマイチ、音の反響が気になる子は落ち着かないって感じでした。
そんな中撮れたお友達は。
撮影と嬉しい物 2014-11-9-1
いつもお洒落な瑠夏ちゃん
やっぱりちょっと音が気になる
撮影と嬉しい物 2014-11-9ー2
いつも仲良し璃冬くん、玲夏ちゃん、珠冬ちゃん
落ち着いた様子で撮れました。
撮影と嬉しい物 2014-11-9-3
ジューク
ここでも仁王立ち
座って撮れるようになるのはまだ先かな^^;
この日参加回数180回だったので。
撮影と嬉しい物 2014-11-9-4
璃冬ママさんから嬉しい物頂きました
中に入ってたのは。
撮影と嬉しい物 2014-11-9-5
大きめのベッド。
写真撮ってから設置しようと思ったらソッコーでキューブが気に入ったようで陣取ってます。
うちのにゃんず、ぱんだが大きいので普通サイズの猫ベッドだと小さくてはみ出してたんですよね。
しかももう長く使っててお疲れ気味に
有難くチェンジさせていただきました。
撮影と嬉しい物 2014-11-9-6
おやつ付き。
本当ににゃんず飛びつきました(笑)
これ以上に嬉しいのが。
撮影と嬉しい物 2014-11-9-7
撮影会で会った時に撮ってくれた写真のデータ。
自分で撮るのと違ってどれもこれもすごく素敵で宝物が増えました。
璃冬ママさんいつも本当にありがとうございます
撮影会の後はちょっと寄り道してプリンセスa la modeさんのガレージセールへ。
3わんのお洋服はちょっと整理しないといけない状況になってるので。
撮影と嬉しい物 2014-11-9-8
ジュークのお洋服買いました
どっちも可愛い~。
今度ジューク連れての撮影会の時に着せようって思ってます。
はっきりしないお天気だったしジュークだけなのでこの後は家へ。
この日の夕食は。
撮影と美味しい物 2014-11-9-9
秋バージョン。
おてては秋のです。
にょっと擬音付きで出てきました
撮影と美味しい物 2014-11-9-10
旦那と私バージョン。
さて何が違うかわかりますか
そうなんです。
秋は牡蠣が苦手。
なので秋のいない日に牡蠣尽くししようと思ったんだけどチキンライス食べたいって言ったのもあっておかず以外は別物用意しました。
楽しく嬉しく、そして美味しい一日でした

こんな記事ですけど撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ジュークちゃん、凛々しい仁王立ちですね^m^
新しいお洋服も増えたし、ジュークちゃんと
又撮影会に行くのが楽しみですね♪

お友達からの嬉しいプレゼント、
早速キューブ君のお気に入りになったんですね(^v^)
キューブ君、久しぶりに見たらちょっぴりお兄ちゃんに
なっててビックリ!いいお顔してますね~(*^。^*)

No title

撮影会、180回達成???って
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
おめでとうございます

お友達のモデルさん方も
頑張ってるんですね=^-^=うふっ♪
ジュークちゃん
ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ?の
仁王立ち姿、かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
この時も仁王立ちのジューク^^;
凛々しいって言ってもらえたら嬉しいけど女の子なのにって言われそう~。
でもこれがジュークなのよね(笑)
新しいお洋服買っちゃったし元取る為に撮影会行かなきゃ。
と、出掛ける理由無理矢理作ってみたりして。
お友達のとこリーズナブルで普通だったら1枚しか買えない金額で2枚買えちゃうのよ♪♪

写真撮るまで待ってくれたらいいのに待てないくらい気に入ったキューブ。
気付くとここにいるのよ。
ふわふわ感とゆったりしてるのがいいんじゃないかな(^^)v
毎日見てるとわからないけどやっぱりいつの間にかお兄ちゃんになってるんだよね~。
うちではいつまで経ってもちびーずなのにね^▽^

♪ちゃいママンさん
撮影会参加180回ですよん♪
300回のお友達がいるからうちはまだまだ^▽^
でもお祝いの言葉は嬉しい~💛
ありがとう(^^)v

音の反響もあったからなのか仁王立ち~。
女の子なのにおしとやかってのは無理のようで^^;
うん、でもこれがジュークなのよね♪♪
お友達は落ち着ておりまする~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。