キューブちょっぴり大人に?

にゃんこ
11 /15 2014
6月2日に保護したノーとキューブ
当時生後約1ヶ月。
キューブ&ノート 2014-6-2-1
こんなでした。
2にゃん一緒に手に収まる極小サイズ。
里親さん探す為に写真撮ったはずんんだけど旦那の一言でこの家の子に。
お泊り 2014-6-21,22-13
うちの子の証、パワーストーンのカラーも作りました。
キューブのイメージカラーはライトグリーン
親子? 2014-6-24-4
パルサーに内緒話
男同士の会話・・・にはまだ早いかな。
スタジオララ 2014-7-5-9
ジジララトトパパさんに撮影もしてもらいました。
これはジジララトトパパさんが撮影してくれた物を更に私のカメラで撮ってるので色合いがいまいちですが実物はもっと綺麗です
雨の日2 2014-7-16-1
バケツに入った事もありましたね。
箱入り息子ならずバケツ入り息子ってとこですか。
ワクチン接種が終わったので。
ダイキ福岡東 2014-7-27-7
犬吉猫吉撮影会のも参加しました。
ただ車の中で大騒ぎ、撮影は難航、人もわんこもちょっと怖い。
そんな子達なので撮影会には不向きのようですが
夕食後 2014-8-24-3
お外は怖いけどお家は大好き。
いつも2ニャン仲良く一緒にいます。
今はジュークも一緒の事も多くなってますけどね。
タブレット1 2014年 8
秋になって気温が下がり始めて鍋の美味しい季節に。
って、キューブ鍋食べれないよ。
元祖猫舌でしょ。
ハロウィン 2014-10-25-2
ハロウィンには天使の仮装もしてくれました
保護した時には小さかったキューブも生後約半年が過ぎました。
と、言う事で去勢してきました。
本当は女の子2にゃん先にしようかと思ってたんだけど身体の小ささが気になってちびーず3にゃんの中で一番大きなキューブを真っ先に手術。
来年の春前には女の子も手術しなきゃいけませんけどまずは一段落。
手術後も元気いっぱい走り回ってるキューブです

こんな記事ですけどちょっと大人になったキューブに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあ家の家族になって5か月になるのね
早いね~ 前の写真と見比べると
ホント 立派になっちゃって^^

去勢に避妊は病気も防げて麻酔が不安だけど
やっぱり大事だもんね
術後 元気に走り回ってんのねw
日頃は うるさい!なんて言ってしまうこともあるかもしれないけど 今は ホッとするね

残すは 女の子か~
パパさん お仕事頑張ってだね

No title

そうだよね~。保護した時はこんなに小さかったんだよね~。
愛情一杯もらってすくすく成長してますね(^_-)-☆
手術も無事に終わり、元気に走り回ってるんだったら安心ですね(^v^)
ちび~ず3にゃん、これからも仲良く大きくなってほしいですね♪

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
しるびあさんのお家って
3U^ェ^U ワン!&5 (=^. .^=)ミャー?

すみませんm(._.*)mペコッ
よくわかんないんですが~
ピノちゃんに、うさぎさんも居ましたよね?
大所帯なんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

避妊に去勢、大変ですよね``r(^^;)ポリポリ
キューブ君、頑張りましたね。
無事に済んで、元気で(´▽`) ホッ

うちも去年10月は、避妊3・去勢2
一度にして、お財布の中身がすっからかんに(T▽T)アハハ!
でも、兄妹で…と考えると``r(^^;)ポリポリ

♪お返事♪

♪嫁子さん
もう5ヶ月ちょっと経ったんだよ~。
いや~、早いね(笑)
毎日見てるとあまり変わってないようでもこうして以前の写真と比べるちやっぱり変わってるんだよね^^

麻酔の心配はあるけど去勢や避妊は避けて通れないからね~^^;
うちのわんにゃんが行ってる病院は預けたらお迎えまで連絡なしとかではなくきっちり連絡してくれるからまだ安心なのかも?
手術後って大人しくしてるだろうって思ったんだけど全然違ってて帰って来たよーって感じで走り回り^▽^
元気な証拠だね♪

残すは女の子、もうちょっと体大きくなったら即病院行きだわ。

♪たかママさん
毎日見てると変わってないように感じるけど保護した時はこんなに小さかったんだよね。
パルサーやぱんだに比べたらちびっこだけっどちびっこなりに成長してるんだよね^▽^
元気に走り回ってるくらいだから安心なんだけど術後って自主的に大人しくしてるもんだと思ったんだけど違ったみたい^^;
パルサーもぱんだも帰って来た時大人しくししてたはずなんだけどなぁ^^;
これからもみんな仲良く元気にいてもらいましょ~💛

♪ちゃいママンさん
はっはっは~♪♪
3わんに5にゃーなのよ。
びっくりでしょ。
うさぎは娘が飼ってるんだけど同じ家な訳だし、ピノもいるしで大所帯よ~。

ぱんだは野良猫の子で保護した子、リバティはお店で処分寸前だっだった子、ティアナは心肺停止で産まれて覚悟するように言われた子、ピノは6年売れずにケージに中しか知らなかった子、ノートとキューブは木材の下から見つけて保護した子、ジュークは足の骨の異常で後ろ足が曲がってて売り物にならないからと里親に出されてた子と、うちはそういう子ばかり何だか集まってるのよね。

一度に避妊3去勢2・・・ひ~、考えただけで総額がが怖い!
でもね~、本当に兄弟でってなんて事になったらもちろん里親さんに出せないし体の心配ついて回るしで金額以上に怖い物があるよね><
次は女の子、ちょっと大きくなったら病院行きだわ^^;

No title

ちびっこキューブがいつのまにか大人になっとるやん。
そっか、手術したんやね。
子供考えてないんならしとかないけんけね。
病気予防もあるやろうし。
手術しても走り回る元気かあるんなら大丈夫やね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
ちびっこだったキューブ。
パルサーとぱんだがいるのとちょっと小柄なのとで今でもしびっこにはちびっこなんだけどちびっこなりに大きくなってるんだよね~。
元々繁殖考えてないし、ノート襲っても大変な事になるし、もしお嫁ちゃんになってくれる子がいたとしてもミックスだから貰ってくれる人もいないだろうし、病気の事もあるしで手術してきたよ。
ノートとジュークが小さいから予定より早くキューブ終わらせたけど次は女の子2にゃんに頑張ってもらわなきゃ^^
手術後って大人しくしてるかと思ったんだけど全くそんな事のなかったキューブでした~^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。