お散歩ウオッシングinかしいかえん 撮影編

撮影会
11 /18 2014
11月15日、16日は2日連続かしいかえんで犬吉猫吉撮影会でした
2日連続だったんだけど16日は用事が出来たので参加したのは15日だけ。
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-1
チケット買ったら園内へ。
誰に会えるかな~
お友達の撮影にお邪魔虫~。
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-2
いつも笑顔の愛ちゃん
パーカーにオーバーオール、可愛過ぎ
3わんにも着せたいけどおててもあんよも短いのでオーバーオール着せにくいのよね^^;
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-3
美味しい物持ってるの~のりりちゃん
おやつ貰ったらしくてみんなに見せてくれてました。
撮影の時もちゃんと離さずにいれるって凄いですよね
3わんだったらお友達に見せる事なくソッコー食べます(笑)
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-4
久しぶり~のすずちゃんとじんくん
久々に会えて嬉しかったので。
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-5
アップも撮っちゃいました
この後しっかりもふらせていただきました~^▽^
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-6
3わん&ピノ
微妙なカメラ目線だけど笑顔になってくれました
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-7
ラブラブゴールデンさんのちびっこ達
仲良く色違いのおソロなドレスが凄く素敵でした。
背中側撮ってないのが残念
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-8
大きい子チーム、オリーブちゃんとシンバくん
笑顔で決めてますね~。
この日はサークル撮影があったんです。
そう・・・実は忘れてました…
あちゃー、お友達に声かけてないって思ったんだけどラブラブゴールデンさんが一緒にって言ってくれて。
しかも受付に行ってくれて。
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-9
サークル撮影もできました
ピノも一緒に仲良しショット。
ラブラブゴールデンさんありがとうございます。
楽しく撮影した後は探索に行きまーす。
その様子は次回に。

おまけ
撮影会の数日前の夕食。
かしいかえん 撮影編 2014-11-15-10
これにお豆腐がありました。
おかずって言うよりおつまみに近いですね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3コギちゃん笑顔が楽しそうですね♪

りりちゃん「帰るよ~」って言ったら急いでオヤツを食べてしまったので次の日もまたおじちゃんに前の日より大きいのをもらってました!撮影後にもらったのであまりみんなに見せてなくて帰らんって門の所で踏ん張っていましたよ  門をでたらもういらんってオヤツをポイしてました みんなに見せびらかして褒めてもらうのがよほど嬉しかったみたいです 他のコ用にも買って帰ったらみんな喜んでいました!

ラブラブゴールデンさん大きいこと小さいこが分かれて撮影してもみんなおりこうですね

No title

みんなとってもいいお顔♪
それにお洋服もおしゃれで素敵ですよね~❤
撮影会って本当に楽しそうでいいですね♪
微妙なカメラ目線の3わん、可愛い~(*^。^*)

No title

3U^ェ^U ワン!ちゃん&ピノちゃんもですが
お友達も、モデルさんお上手ですね
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

実は、我が家も帰りに寄ってきました``r(^^;)ポリポリ
お会い出来たら嬉しいなぁ~なんて思いながら=^-^=うふっ♪

着いたのは、16日の2時過ぎだったので
ゆ~っくりとあって、ドッグランでも遊んできましたよ(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪すずママさん
土曜日はお会い出来て嬉しかったです^^
りりちゃん、次の日もおやつ貰ったのね♪
ははは~♪♪
みんなに見てもらうのが楽しかったのね。
ああやって自分でちゃんと持ってたらって言うか咥えてたら見せてもらった方も嬉しくなるよね。
りりちゃんありがとう^^

3コギも何だか楽しそうでしょ♪
ラブラブゴールデンさんとこの子達、大きい子組小さい子組に分かれてもおりこうに撮影できるの。
凄いよね~。

♪たかママさん
いいお顔におしゃでどの子も素敵よね^^
こういう場面に出会える撮影会って本当に楽しいんだよ♪
犬吉猫吉知らなかったらこういうのも知らないままだったって事だよね。
お友達の輪作ってくれた犬吉猫吉に感謝💛
微妙なカメラ目線だけど可愛い?
ありがと~^^

♪ちゃいママンさん
お友達もモデルしてくれてますよん♪
て・・・。
なんですと!
16日参加してたんだ~。
会えなくて残念><
16日は予定が入ってしまって行けなくて15日に行ってたんだよ~。
次に参加の時は教えて下さい♪
会場で手ぐすね引いてお待ちしてあおります~。
って、ストーカーみたいで怖いって言われそうだわ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。