まねき猫

美味しいもの
11 /20 2014
かしいかえんを出た後は道の駅むなかたへ。
新鮮で安くて美味しいお野菜があったらいいなと寄り道したんだけどそこで気になる物発見。
それは「まねき猫」さんって言うお店のパンフ。
道の駅むなかたから近いし行ってみる事に。
まねき猫 2014-1-15-1
こちらです。
農家レストラン まねき猫
自家製の野菜に化学調味料を使わず天然だしに拘った美味しいお料理が食べられます。
まねき猫 2014ー11-15-2
旦那注文。
お野菜煉りこんだうどん麺は3色になってました
まねき猫 2014-11-15-3
私注文。
卵の味が違う~。
勿論両方美味しかった~
通りに看板はあるけどちょっと奥に入ったお店なんだけどお客さんが多いのもわかります。
お野菜たっぷりで優しい味の食事食べられるんだから来るでしょ
今回和風な物チョイスしたから次は洋風チョイスでまた行きたいな~。
ただ、わんこと一緒には入れないからわんこが車待機になっちゃうから行ける時期は決まってしまいそうですけどね^^;
ここは直売所もあるのでちょっと気になった物購入。
まねき猫 2014-11-15-4
全粒粉のプチパン。
全部秋が食べたので自分自身の感想ではないけど美味しかったそうです。
まねき猫 2014-11-15-5
お野菜たっぷりのミートソースラザニア。
女の子はお野菜が気になるのかジュークが見に来てます。
勿論この日はメニュー変えて。
まねき猫 2014-11-15-6
夕食はラザニアでした。
そして。
まねき猫 2014-11-15-7
道の駅むなかたで買ったお野菜。
このお野菜で生ハムたっぷりのサラダとじゃがバター用意しました。
写真撮り忘れてるけどね
お野菜たっぷりな夕食でした
食べに行ったお店と買ってきた物、そして夕食までアップしたけどまねき猫さんのあとに寄り道してきたとこがあるのでそれは次回にでもアップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

15日は、ドール関係の撮影会にいって、16日は夜勤前にお散歩ウォッチングに行ってきました。
しるびあさんとこで、どんな風に野菜が美味しく食べられたか、気になりまーす。

No title

しるびあ家はいつも美味しい物がたくさんでいいですね♪
お外でもお家でも美味しい物が食べられていいな~(*^。^*)
ラザニアの焼き加減バッチリですね!
ジュークちゃんもお野菜食べるんですか?

No title

どちらもおいしそうですね(^¬^)ジュル...

体にも、優しい食材で、おいしいって
嬉しいですよd(^-^)ネ!
ラザニアも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

お野菜、私も生産者直売所で買ってますよ~
新鮮でお安いし~ありがたいですよね=^-^=うふっ♪

♩お返事♩

♩まみさん
15日はドールの撮影会だったのね😄
それも楽しそう〜♩
16日に撮影会に行けたら会えたんだけど用事が出来て行けなくなったので15日に参加してきました。
お野菜、今度は忘れずに撮っておいてアップしまーす。
何て書いてまた忘れたりして😓

♩たかママさん
食いしんぼうの私がいるからどうしても美味しい物とは切っても切れないのよ😁
ラザニア、周りのみ焦げ色がついてお野菜は綺麗なままで見た目良く焼けたのよ💕
ジュークお野菜食べないんだけど気にはなるみたいなのよね。
女の子だからか私と一緒で食いしんんぼうなのか、どっちなのかな❓

♩ちゃいママンさん
本当にジュルになる食でしたぁ😄
体に優しい食材で美味しくって嬉しいよね♩
で、つい食べ過ぎ。
って、それは私だけかな(*^_^*)

直売所、新鮮で安くて美味しくて主婦の味方よね。
でもね、うちの近くにないのよ〜😓
近くにできないかしら?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。