小倉城に寄り道

お出掛け
11 /21 2014
まねき猫さんを出た後、宗像大社がすぐ近くなので行ってみる事に。
小倉に寄り道 2014-11-15-1
菊で文字が作られてました。
中にも菊の展示があるのかな
取り敢えず。
小倉に寄り道 2014-11-15-2
アップでもね。
この後どこまでわんこと一緒に入れるのか地図チェック。
地図のどこにもわんこNGの文字がないって事は太宰府天満宮のように普通に入って大丈夫なのかな。
と、奥まで行こうと思ったんだけど。
忘れてたけど七五三。
着物着せてもらった可愛いちびっこがたくさん、露天もたくさん。
綺麗な着物着てても触りたがるお子様もいるだろうし好き好きしたりしても大変なので撤去~(笑)
小倉城に寄り道して帰る事に。
        小倉に寄り道 2014-11-15-4
        銀杏と小倉城。
小倉城はまだ工事中の為中には入れませんけどね。
小倉に寄り道 2014-11-15-5
紅く色付いたとこも綺麗です。
こういう場所って和装が似合うんだろうな~。
春の薄桜鬼は抜群だけど秋もいいかも
あ、和装がちょっと違う方向に行ってしまった。
小倉に寄り道 2014-11-15-6
ピノも銀杏バックに一枚。
秋満喫しないとすーぐ寒くなっちゃうからね。
小倉城でも菊祭りやってました。
小倉に寄り道2014-11-15-7
農林水産大臣賞取った菊。
小倉に寄り道 2014-11-15-8
こっちは小倉城賞取った菊。
お見事ですね。
あ、リバティ、菊は興味なし
写真も撮ったし。
小倉に寄り道 2014-11-15-9
はい、おやつね。
ティアナのおてて、さりげなく旦那の足踏んでます。
おやつうまうましたらリバの方に行くよ~。
この後もうちょっとお散歩です。

おまけ
小倉に寄り道 2014-11-15-10
人のうまうま。
りらっくま蒲鉾、妙に魅かれて買ってしまいました~
小さい子がいる訳じゃないのにね。
ところで・・・りらっくまって平仮名で良かったんだっけ
ちょっと気になりつつごちそうさまでした~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

パパさんの足におててを乗せてるティアナちゃん、
モデル料が楽しみなんだね。可愛いわ~^m^

骨付きもも肉のトマト煮込み美味しそう~)^o^(
リラックマのかまぼこ、可愛いですね~❤
初めて見ました!

No title

菊で文字が作られてる~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
菊の花と3U^ェ^U ワン!ちゃんショット
今日もかわいいです~=^-^=うふっ♪

ティアナちゃんのお手手
かわいすぎます~o(*^▽^*)oあはっ♪

ピノちゃんも、ちゃんとモデルさんしてて
すごいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

ティアナ、旦那の足にあんよのっけて・・・モデル料の催促だよね、これ^^;
この後ちゃんとおやつ貰って納得だったかな(笑)

リラックマ、カタカナなのね。
気になるのそこかいって言われそうだけど(*^。^*)
可愛いよね、これ♪
つい即買いしちゃったよ。
骨付きモモ肉のトマト煮込み、美味しいよ~^^
トマト物好きだから余計にね♪

♪ちゃいママンさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

菊の文字、凄いよね~。
中にもあるのかなって思ったけど神社の中に入るのは断念^^;
ま、代わりに小倉城で菊見れたからいいかってね♪
撮影してる時にティアナのおてて気付いてなかったんだけどパソで見てて発見!
こらもう使わなきゃでしょ(^^)v
ピノも気分はモデル。
モデル料は私の食べてる物(笑)
いろんな物の横取りされるよ~^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。