お友達のお家でお鍋

美味しいもの
11 /24 2014
11月22日、いい夫婦の日。
この日は小学校からのお友達、嫁子さんのお家にお呼ばれされてました^^
夕方お友達のとこに行くので昼間ちょっとだけ赤煉瓦プレイスへ。
お鍋 2014-11-22-1
こちらのイベントに行ってきました。
たくさんの雑貨が売られてましたよ
どれも可愛かったです。
お外では。
お鍋 2014-11-22-2
新鮮野菜が売られてました。
時期的にクリスマスっぽい雑貨が多くて楽しく見て回ったんだけど買ったのはお野菜だけ。
家に帰ると。
お鍋 2014-11-22-3
仲良し親子の図が。
って、親子じゃないんですけどね
この2にゃんは特に私べったりで私が行く方には必ず付いてくるような子達。
凄く似てるから気も合うのか他の子達とも仲良くしてるけどこの2にゃんはその中でも特に仲良しです。
さ、にゃんこご飯もお水もOK、わんこのお水もOK。
車の点検に行った秋が帰って来たらわんにゃんの相手してくれるから心配もなし。
さ、行きましょうか~
いい夫婦の日にふさわしい仲良し夫婦のお宅へお邪魔んぼ~。
楽しくて話してばかりで写真撮ってませんが
お鍋 2014ー11-22-4
美味しいお鍋用意してくれてました~
美味しいおつまみもあったのに食べてしまい撮ったのはお鍋だけ。
嫁子さんのとこには3ダックスちゃんがいるんだけど、男の子のデヴィちゃんは男に人が苦手って聞いてたんです。
旦那が行くのは初めてだから怖がるかなって思ったんだけど。
最初にちょっと吠えただけ。
自分のお家に人が来ると最初にちょっと吠えるのはどこの子も一緒だと思うけどその後は。
お鍋 2014-11-22-5
旦那の膝で寛いでました。
一番上になってるのがデヴィちゃん
全く心配なしでした^▽^
これに嫁子さんもおっとっとさんもちょっとびっくりなようだったけど私達的には嬉しい
お鍋 2014-11-22-6
ねんねもしちゃってます。
一週間くらい連れて帰りたくなっちゃいましたよ。
こんな可愛い子達ならいつでもホームスティ大歓迎です
楽しい時間は過ぎるのがすっごく早くて嫁子さんのとこには小学生のお子様がいるし早く帰るつもりが結局遅くまで飲んでで食べて飲んで飲んでと話しまくってました。
嫁子さん、おっとっとさん、お子様達本当にありがとう。
楽しかったよ~
今回誘ってもらったから次はしるびあ家で盛り上がっちゃいましょ~

こんな記事ですけどお誘いしてくれた嫁子さんとおっととさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良い夫婦の日に、仲良しお友達のご夫婦さんと
鍋パですか?良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

22日は、私1人友達の誕生会を兼ねたランチに
行ってきました``r(^^;)ポリポリ
夜も、特別メニューなしでしたよ(⌒▽⌒)アハハ!

3ダックスちゃん、ご主人様のお膝でも
ネンネ出来るほど、心開いてくれたんですd(^-^)ネ!
嬉しかったでしょうね=^-^=うふっ♪

No title

お友達ご夫婦のお家にお呼ばれされて、
みんなで楽しく鍋パーティーって楽しそう~(^v^)
凄~く盛り上がったんでしょうね^m^
3ダックスちゃん、しるびあさんご夫婦が遊びに来てくれて
嬉しかったんでしょうね♪
気持ち良さそうに眠ってますよね~。可愛い~❤

No title

ままさ~ん、愛してるよ~!!
ずっと仲の良い友達と鍋パとかいいやん。
絶対盛り上がるやろ。
長居したのもわかるわ。
写真忘れるくらい楽しかったんやろ。
今度はままさんのとこで盛り上がるんやか?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
いい夫婦の日にお友達夫婦と鍋パ、なかなかでしょ♪
楽しくて美味しい時間堪能してきたのよ~^^
3ダックスちゃんここまでくっついてくれて嬉しかったぁ(^^)v
お友達夫婦も「あら~?」って感じだったみたいよ*^^*
もう、このままちょっと家にホームステイに来てほしかったわ♪♪

ちゃいママンさんはお友達の誕生会ランチだったのね^^
ランチ楽しんだらディナーは次の機会にでいいでしょ♪
あら、駄目かしら?

♪たかママさん
お友達ご夫婦のとこで鍋パ、楽しかったよ~^^
て、言うかね、楽しすぎて長居しちゃったわ^^;
はっはっは♪
めっちゃ盛り上がりましたとも^▽^
どんだけ話しても話したりなーい。
きっとたかママさんと鍋パしても一緒だよね(笑)
3ダックスちゃん、久々に会ったんだけどもう本当に可愛かった~^^
ホームステイにお招きしたいくらいだったよ。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
いいだろ~、鍋パ💛
はっはっは♪♪
めっちゃ盛り上がったのよ。
それで長居^^;
お子様がいるから長居し過ぎちゃったかなって思ったんだけど楽しかったのよ。
次回はうちで盛り上がれたらいいなぁ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。