もなかちゃんと美味しい物

お出掛け
11 /27 2014
撮影会の後はジュークを連れて行きたかった場所へ。
そこは。
もなかちゃんと美味しい物 2014ー11-23-1
こちら~。
これでわかるかな
看板撮ってなかったのでお店のシールですが。
福岡県朝倉郡筑前町にある天山筑前町店です。
このシールが示すのは看板猫ちゃん、スコティッシュフォールドのもなかちゃん
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-2
こちらの可愛いにゃんこちゃんです
ジュークと同じキャリコ柄のスコティッシュフォールドで更に関節が悪いとこまで同じなんです。
もなかちゃんのお家は大きなガラスになってるのでガラス越しにご対面させたかったんです。
天山さんの社長さん、もなかちゃんパパさんの計らいで。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-3
直接ご対面させてくれました。
ジュークがちょっとフーって言ったけどそれだけでもなかちゃんのお家で馴染むジュークに気にする事なくそれを見てるもなかちゃん
同じ描種、同じ垂れ耳、同じ柄、共通する物がわかってるのか和やかに過ごしてました。
もなかちゃんのパパさんママさんご対面させて頂いてありがとうございました
天山さんは和菓子中心のお店。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-4
もなかちゃんプリンゲット。
他にも。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-5
スコちゃんの肉球イメージのお菓子もいろいろ。
どれも可愛くてどこから食べようかなって感じですがどれも美味しいです
もなかちゃんと楽しいご対面して至るとこで渋滞しつつ家に帰って。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-6
この日の夕食は洋風もつ鍋。
コンソメで味付けで具の一番上にはトマト
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-7
トマトが崩れるまで煮込むとこうなります。
そして更に。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-8
〆は固めに茹でておいたパスタとチーズで最後まで洋風です。
初めて作ってみたけど美味しかった~。
この日洋風もつ鍋だったのを気付いてなかった秋。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-9
シチュー作ってくれてたのでこれも食しました。
こうして食べてるんだから太るわな(笑)
美味しい物うまうましてる頃。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-10
パルサーとキューブはファンヒーターの風が当たるとこでねんね
いつも仲良しの2にゃんです
夕方キャンドルナイトを見に行った子は。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-11
いい夢見てるのかへそ天でした。
楽しんだ後のいい時間ですね。
ところで。
トリアス久山でに撮影会と言えば1000円で売ってるわんこのおやつセット。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-12
今回はこんな物が入ってました。
あ、おもちゃの上のフードはくじ引きでゲットした物なのでそれ以外の物ですがこれで1000円なら買っちゃうでしょ。
このおやつセットには紙が入っててアタリが出たら雑誌掲載時に大きく載せてもらえるんですが。
もなかちゃんと美味しい物 2014-11-23-13
残念ながら今回はハズレ。
前回当たったからね。
そういうもんです、きっと。
こうしてもなかちゃんに会えて美味しい時間過ごしました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い~ 堂々とした風格 流石看板猫ちゃんですね
まん丸お顔がやっぱり可愛い
2にゃんに囲まれて 幸せな時間を過ごしたのね

ますます にゃんこが欲しくなるよ^^
ファミマのにゃんこ捕獲しないとw

洋風もつ鍋美味しそう♪
トマトはお肌に良いから もつとトマトでお肌プルンプルンになりそうね 

あっ もなかちゃん お店行くとガラス越しに会えるのかな? 会えるなら 見に行ってみたいなぁ

No title

もなかちゃんとジュークちゃん、
直接ご対面させてもらえるなんて、粋な計らいですね♪
お菓子も可愛い~(*^。^*)

パルサー君とキューブ君のツーショット寝姿、萌え~❤
2にゃんは似てるとは思ってたけど、寝方も似てませんか?
左のおててがお顔の下で、右のおててがお顔の横にきててそっくり!
ひょっとして前世で親子だったのかも?^m^

いつも美味しそうなお料理が並ぶしるびあ家、
パソコンから匂いだけでもしないかな~
といつも思ってしまいます(^_^;)

No title

もなかちゃんとジュークちゃん
ご対面できてよかったですd(^-^)ネ!

和菓子もかわいいですね
これって、人用のお菓子なんですか?(*^^*ゞ

洋風もつ鍋(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
〆も( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

♪お返事♪

♪嫁子さん
堂々としてて可愛い看板猫ちゃんなのよ~^^
よく似た子同士の2にゃんに囲まれて幸せ~💛
ってね♪♪
お店に行くとお店のすぐ横にもなかちゃんお家があってガラス越しにご対面させてもらえるよ(=^・^=)
最も猫ちゃんだから見えない場所で寝てる事もあるかもしれないんだけどね^^;
こういうの見たらきっとにゃんこもいいいなってなるんだろうな~。

洋風もつ鍋、初めて作ったんだけどなかなか^▽^
トマトでお肌ぷるんぷるんになったらいいなーって切実に思うお年頃(笑)
コラーゲンボール入れれば尚良かったかな。

♪たかママさん
ガラス越しにご対面できたらいいなって思ってたんだけど直接ご対面♪
嬉しすぎて写真まで気が回らなかった~^^;
なのでこれしか撮ってないのよ。
でも十分満足♪♪
お菓子も可愛くて美味しかったよ(^^)v

パルサーとキューブ、寝姿も寝る場所もそっくりなのよね。
どっちかがいればその近くに片方がいるって感じ。
うん、確かに前世では親子だったのかも?
そう思ったらこれだけ似てるのも納得できるよね^▽^

パソコンから匂いがするのなら・・・。
料理関係のブログとかHPとか行きまくるわ(笑)
で、作り方まで検索しちゃう♪

♪ちゃいママンさん
ご対面させてもらってテンションアップ~↑↑
ガラス越しで会えるかなって思ってたんだけど直接合わせてもらって嬉しかった~💛
和菓子も肉球で可愛いでしょ♪
人用ですよ~。
美味しかったぁ(^^)v

洋風もつ鍋、うんまかった(*^^*)
〆まで洋風でワインにも合いそうだったよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。