紅葉 一目八景

お出掛け
11 /29 2014
旬な記事を先に、なんてやってたらちょっと前の記事になってしまったけど11月19日、旦那が急遽お休みになったの絵紅葉を見に行こうと深耶馬渓へ。
いつもの駐車場に車停めて一目八景へ。
一目八景 2014-11-19-1
移動途中に椎茸の原木が見れます🍄
大分は椎茸が有名で椎茸バーベキューが食べられるんですよ
最も毎回ここに来る時はわんこ連れなので食べた事ないんですけどね。
さ、ちょびっと説明付きの紅葉お楽しみ下さい
一目八景 2014-11-19-2
駐車場近くでも色付いてました。
一目八景 2014ー11-19-3
夫婦岩。
一目八景 2014-11-19-4
夫婦岩の右側辺り。
一目八景 2014-11-19-5
天狗岩・・・だったと思う^^;
一目八景 2014-11-19-6
一目八景の展望台の下から見た紅葉と夫婦岩。
この時期ならではの景色楽しみましたよ^^
ただこの日は平日、人が少ないだろうからとここに来たんだけど予測を大きく裏切って物凄い人混みでした。
        一目八景 2014-11-19-7
        そんな中取り敢えず撮れた3わん写真
一目八景 2014-11-19-8
横バージョンもあります。
人混みの中だけど紅葉楽しめました。
でもちょっとびっくりな事が。
一目八景 2014-11-19-9
こちらのひよこちゃん
私もピノ連れだしひよこちゃん連れてきてても不思議じゃないって思ってたんです。
ただ、飼い主さんらしき人は周りにいない。
気になって暫く見てたんだけどいない。
そこら辺のお店で事情話して捨てる段ボール貰って連れて帰ろうかと思ったんだけどアレルギー持ちの私。
養鶏所に卵買いに行っただけでくしゃみ鼻水涙とそれはもうとんでもない事に
だからと言っても見捨てられないって思ってたんだけど家族連れのような方達が「このままだと可哀想だし小さいから車まで抱っこで連れて行けるよね」て会話してて連れて帰ってもらえること願い託しました。
アレルギー持ってなかっら「家でいいならくる?」な気分でした^^;
こんな一目八景でした。
この後もまだ紅葉楽しみますよー。

おまけ
いつかのご飯。
いつだったかな
一目八景 2014ー11-19-10
遅番なので少なめです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~!紅葉綺麗ですね~♪
喘息で全然お出かけ出来てないので、
しるびあさんのブログで見れて幸せ~❤ありがとう(*^。^*)

ひよこに遭遇するなんて珍しいですね!
ひよこは大きくなったらにわとりなので、
さすがにお家にくる?は無理ですよね(^_^;)

♪お返事♪

♪たかママさん
紅葉綺麗でしたよ^^
季節物って一回は見に行ってないとって気がして出掛けるのよね。
喘息まだ落ち着かないのかな~?
長いよね?
身体辛いだろうからゆっくり過ごしてね。
こんなブログだけど気分転換になってくれたらいいな~(*^^*)

ひよこに遭遇って普通しないよね^^;
そこらに飼い主さんいるんだろうって思ってたのにいない。
びっくりよ~。
ひよこのままなら何とかなるかもしれないけど将来鶏になるしアレルギーもってるしでどうにもならんわーってね><
どうやって車まで連れて行くか相談してた家族連れの方が連れて帰ってくれただろうからそこで可愛がられてもらってたらいいな^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。