紅葉 渓石園その1

お出掛け
12 /02 2014
お腹満たしたらちょっと移動して渓石園へ。
一目八景から近いんだけどここは穴場なのかそんなに人がいないんですよね。
        渓石園1 2014-11-19-1
        場所のわかる一枚
もちろん。
渓石園1 2014-11-19-2
アップでもね。
さ、園内に行きましよー。
ここはわんこOKなんだけどお店があるからなのか園内での飲食はNGなのでご注意です。
ま、飲食OKなら車でピタパン食べずに持って来てましたけけど
        渓石園1 2014-11-19-3
        ここも綺麗な紅葉です
渓石園1 2014-11-19-4
わんこもいいお顔。
ここの家には鴨ちゃんがいるんだけど会えるかなー。
渓石園1 2014-11-19-5
お、いましたね。
今年も会えましたー
渓石園1 2014-11-19-6
池にかかる橋のとこで。
3わんの写真だけでなく。
渓石園1 2014-11-19-7
ピノも撮っておきました。
ピノに合わせるとバックの紅葉がボケちゃいますけどね。
ま、これはこれで
渓石園1 2014-11-19-8
橋を渡ったとこで。
ここも良かったんだけどもっと3わんがモデル気分になりそうなとこ。
渓石園1 2014-11-19-9
こちらへ。
直に座るよりも何かに座る方が気分盛り上がるのかいいお顔するんですよね。
渓石園1 2014-11-19-10
さっき渡った橋はこちら。
朱色の橋と紅葉が綺麗です。
そんな橋が見える場所で。
渓石園1 2014-11-19-11
モデルしてもらいましょ。
やっぱりここでも。
渓石園1 2014-11-19-12
アップでも撮ってるんですが…。
この後。
渓石園1 2014-11-19-13
3わんみんなちょこっとだけ片足フライングしようとしてるです。
こんなの撮れてたらアップしますよね~
広い園内、この後は滝の方に行くんですがそれは次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

最後の仲良く3わん笑顔でちょびっとフライング、
揃ってるところがなんともいえず可愛いですね~(*^。^*)
ピノちゃん、ここではご機嫌なお顔してますね♪
鳥仲間がいるから、いい所を見せたかったのかな~^m^

No title

どのショットも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
モデルさん、めちゃめちゃおりこうさんだし
笑顔かわいくってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
感心しちゃいますねウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ホンと、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

朱色の橋と紅葉(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

No title

紅葉が見事ですね
朱色の橋 真っ赤な紅葉と合ってて素敵
来年は うちも耶馬溪まで連れて行ってもらおうw

あのね しるびあ家のわんずちゃん
私より いろんな場所に行ってると思うわ

幸せだね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
揃ってフライングって珍しいよね。
仲良く揃って・・・って言うのかな、こういうのも^^;
と、言いつつ写真は使う(笑)
そっか、鳥仲間にいいとこ見せるためにここでは「肩の方がいいんですけどぉ」な態度じゃないのね^m^
お出掛けすると鳩もカラスも見かけるんだから普段からお友達意識してくれてもいいのになぁ。
ま、そうはいかないのがピノなんだよね♪

♪ちゃいママンさん
お利口?
笑顔?
もっと言ってやって~^▽^
私から言われるよりも他の人達に言われる方がもとその気になる子達だから^^;
単純でしょ♪
ある意味扱いやすさも秘めてるって事で・・・はっはっは~♪♪
笑って濁しておこうっと(^^)v

朱色の橋に紅葉、何ともいい感じでしょ。
しかも人が少ないからわんこ連れにはいいとこなのよ*^^*

♪嫁子さん
お見事な紅葉でしたよん♪
季節物って一回は見に行きたくなるのよね。
嫁子さんも来年は耶馬渓だね^^
おっとっとさんにおねだりして連れて行ってもらっちゃえ~♪♪
あら?
そう言えばこの日私ちょろっとしか運転してなかったような??

3わんの方が嫁子さんよりいろんな場所行ってそう?
じゃ、もう、これはおっとっとさんに言う事は一つ♪
「3わんよりいろんな場所に行きたいなー。私と一緒にお出掛けできるって嬉しいよね💛」ってね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。