紅葉の後には美味しい物

美味しいもの
12 /04 2014
紅葉を楽しんだ帰り、お友達から教えてもらったお店に寄ってみました。
うまうま 2014-11-19-1
唐揚げのお店おきなさん。
美味しいと評判なんだそうです
うまうま 2014-11-19-2
串と身の部分買って来ました。
評判ってだけあって美味しい
お酒進んじゃいますね
うまうま 2014-11-19-3
道の駅で買ったかめろんぱんとシフォンケーキ。
秋がこのかめろんぱん好きで大分方面に行くと買って帰るんですよね。
うまうま 2014-11-19-4
親亀、子亀、孫亀
美味しいだけじゃなく可愛いですよね^^
同じ道の駅で。
うまうま 2014-11-19-5
お野菜もゲット。
うまうま 2014-11-19-6
家にあったお野菜も切って。
鶏肉とつくね足して。
うまうま 2014-11-19-7
鍋でしょ
豆乳鍋完成~。
家族が多かったらもっと楽しいかもしれないけど、ま、少人数でも楽しめます
翌日は。
うまうま 2014-11-19-8
こんな食事でした。
急なお休みだったけど天気に恵まれて3わん連れてお出掛けできてよかったわ^^
うちの3わん、お家付近のお散歩よりも車で出掛ける方が楽しんでるみたいだしね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うちも今日はお鍋ですよ( *´艸`)

No title

美味しい物がいっぱいだぁ~(^¬^)ジュル...
こんな時間なのに``r(^^;)ポリポリ

先日から、唐揚げ食べたいってず~っと言ってる私
ますます食べたくなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
明日、モモ肉買ってこようかな?(*^^*ゞ

かめろんパン、かわいくっておいしそうですd(^-^)ネ!
久しぶりにロングウィンナーパンとチーズちくわパン
焼きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No title

美味しそうなからあげですね♪
私も食べたくなっちゃいました~^m^
しるびあさんのお家ではいろんなお鍋を作られるので、
見ているだけで楽しいです♪

♪お返事♪

♪にけよママさん
寒い日にお鍋いいですよね^^
うちは今週旦那が遅番で夕食時にはいないので日曜日にお鍋の予定♪
今週に入って寒いからいいかなってね。
なんて言ってて日曜日だけお天気良くなって気温上がったら笑えるかも^▽^

♪ちゃいママンさん
遅い時間い美味しい物見ると食べたくなるのはなぜかしらね~^^;

唐揚げって無性に食べたくなるよね?
あら、私だけかな??
ここの唐揚げ美味しくて評判だって聞いてはいたけどわかるなーって感じだったよ(^_-)-☆
もも肉買いに行ったかな?

かめろんぱん、実は買うだけで食べた事ないのよね~。
いつも秋のお腹に消えちゃうから♪
おお、手作りパンとはすごい(*'▽')
お仕事してて作るって大変でしょ。
私なんて短時間しか働いてないのにここのとこ作ってないわ^^;
来週でも作ろうかな^^

♪たかママさん
唐揚げ食べたくなっちゃった?
ここの美味しかったよ~♪
評判のお店って聞いたら買って帰りたくなっちゃったのよね(*^^*)
お鍋ってお出汁変えただけでいろいろバリエーション楽しめるからいろんなの出来ちゃうよね。
今週旦那が夜いないから日曜日にまた鍋しようかなって思ってるよ。
材料切るだけで手間いらず、簡単、洗い物も少ない手抜き…あ、いやいや、エコなお料理だよね^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。