先週の事いろいろ

お出掛け
12 /06 2014
撮影会の記事先にアップしたのでちょっと前の事です。
11月25日、この日はファーマーでアロマ講座。
以前と時間が変わって夜ではなくなったので行ってきました
アロマ講座 2014-11-25-1
講師の先生が持って来てくれたたくさんのアロマオイル🌿
どの香りが好みか自分で選んでヘアスプレー作りをしました。
私はラベンダーとユーカリをチョイス。
作り方を教えてもらってるんで次は自分でも作れます
夜の時はなかなか参加できなかったので今回久々のファーマー。
みんなに会うのも久しぶりなのでちょこっと差し入れ。
アロマ講座 2014-11-25-2
きなこと黒蜜のパウンドケーキとイチゴジャムのクッキー。
可愛くお皿に盛り付けてハーブ飾ってハーブティー入れてもらってみんなで楽しくティータイムとなりました
参加しやすい時間い講座がある時はまた参加したいですね。
いろんな人のお話聞けて楽しいです

11月27日。
なんて事のない写真なんだけど。
お家 2014-11-27-1
ソファーで寛ぎ中のキューブ
あの日木材の下から出て来たのを見つけてなかったらこんなのんびりしてなくてもしかしたらの野良猫生活だったかもしれないんですよね~。
大家族だけど寛げるソファーがあるだけでいいかな
お家 2014-11-27-2
カウンターで寛ぐジューク
そこ、片付けてる途中だったんだけど
ま、片付けは後でもいいか。
って、そんな事言ってるから家の中片付かないんだよね^^;

11月28日。
何だか天気崩れそう~。
雨になる前にわんこのお散歩行っちゃえ。
近場で紅葉見れるめかり公園へ。
        めかり 2014-11-28-1
        綺麗に色付いてましたー。
でも見頃過ぎつつもあるのかな
落ち葉の絨毯になってました。
めかり 2014-11-28-2
紅い絨毯もなかなか綺麗。
この後。
めかり 2014-11-28-3
自主的にモデルやめた3わんでした
お散歩に来たんだしね。
暫く歩いて、一周して戻ってきて同じ場所で。
めかり 2014-11-28-4
モデル用の椅子の代わりに石の上で。
ちょっと座りごごち悪かったかな^^;
この後門司港でもお散歩して帰ろうと思ったんだけどいつもの門司港よりも木々が色付いてるだろう小倉城へ。
行先変更~。
小倉城での様子は次回に。
いきなり行先変更したからか途中で引き返した方がいいかなって状態になりました~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさん手作りのデザートはいつも美味しそうだけど、
こんな風に盛り付けされてると、え?お店で売ってるの?
って思っちゃうぐらい美味しそうですね(*^。^*)
作ってる間、甘くていい香りがするから、
みんなが興味しんしんで集まってきたりしませんでしたか?^m^

No title

アロマ講座に行かれたんですd(^-^)ネ!
私も、前は行ってたんですが、この所、時間がなくて
ご無沙汰しちゃってますが
化粧品も全部、手作りしてたんですよ~(*^^*ゞ

自主的にモデルやめた3U^ェ^U ワン!ちゃん
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
我が家も、よくやっちゃいます(^o^)ゞ

小倉城
小学校の社会科見学でいったきりですね。
いつも、コギ親子はいいスマイル。
楽しめたかな?

♪お返事♪

♪たかママさん
手作りデザート、いつも美味しそう?
ありがとー^^
私が作ってるんだけどこうして盛り付けてもらえるとなーんか美味しそうに見えるよね^^
あ、お友達からも美味しいって言ってもらえたから本当に美味しかったのかも。
と、一応書いておこう(笑)
こういうの作ってると香りなのか私がキッチンに籠ってるからなのかはわからないけどリバティとティアナは様子見にくるよ~^▽^

♪ちゃいママンさん
おや、ちゃいママンさんもアロマ講座行ってたのね。
しかも化粧品全部手作り!
凄いわ!!
アロマの資格取ったら楽しいかもって思うんだけど今は別の資格習得の為勉強中だから脱線はするまいってね(^^)v

時々こうして自主的にモデルやめちゃう3わんなのよねー^^;
あはははは♪♪
7ちわわんちゃんもやっちゃうのね(^_-)-☆

♪まみさん
小倉城、社会科見学で行ったきり?
もしこっちに来ることがあって時間に余裕があったら行ってみるのもいいかもよ^^
わんこのお散歩にいい場所なの♪
3コギはいつでもどこでもお天気さえ良かったら楽しめるのよ~^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。