寒い日ばかり

おうち
12 /12 2014
ここのとこ寒くてたまらんなしるびあ地方。
1人の時はエアコン使うのが勿体ないのかファンヒーターの方が勿体ないのか考えてしまう日々。
家族揃ってると暖かくなる方に決まってるって感じになるんだけどね。
寒い日が続くとお家の中にいる時間がどうしても長くなりますよね。
寒い日 2014-12-10-1
パルサーもウィングもぬくぬくでねんね。
ウィングがどこにいるかって
よーく見るとテーブルの下におちりがちょろっと見えるんです
寒い日 2014-12-10-2
ソファーではリバティとジュークがねんね。
あら
起きてましたね。
寒い日 2014-12-10-3
この体制、体痛くないのかしらね
私なら後でうめき声あげます
寒い日 2014-12-10-4
あら、キューブがお邪魔虫。
すぐ横でこんな事が繰り広げられてるのに。
寒い日 2014-12-10-5
全く気にしないリバティ。
いつもの事だからって感じでしょうか。
まったりしてるとこに乱入したキューブは。
寒い日 2014-12-10-6
ごめんね
蜘蛛のようにソファーにへばりつき
まったりを邪魔されたジュークは。
寒い日 2014-12-10-7
特に気にしてなさげ。
この1わん2にゃん。
寒い日 2014-12-10-8
全体で撮るとこうなってました
この後暫く寝てたので放置。
その間に私はゲームでにゃんこのお世話
「星の島のにゃんこ」なかなか楽しいです
私が暫し遊んでる間にお目覚めだったようで気付いたら。
寒い日 2014-12-10-9
こんな体制でこれからひと暴れの準備。
お昼寝後の運動かましてくれましたよ。
ソファーとリビングテーブルの隙間では。
        寒い日 2014-12-10-10
        実はティアナが寝てました
平和な一時ですね。
寒い日にはこんな光景ばかりになるんでしょうね。
日曜日は撮影会、帰りにどこか遊べるとこあるかなって思ってたんだけどどうも寒波到来で寒くなるらしい
うーん、お家で遊んで攻撃くらわせられるかな。

おまけ
寒い日 2014-12-10-11
スープ意外色味の少ない食事だな~^^;
こんな日もたまには・・・ではなく結構あったりします。
ごちそうさまでした~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

あはははは♪
ソファーがこんなに楽しい空間になってるなんて、
想像以上にしるびあ家は楽しそうですね^m^
ティアナちゃんもいい味だしてるよね♪
「こんなにたくさんにゃんこがいるのに、
ゲームでも育ててるなんて、本当ににゃんこ好きなんだね~♪」
ってたかが言ってました(*^。^*)

No title

寒い日は、お家で州´ー`州 マッタリ
幸せですよね=^-^=うふっ♪

そして、かわい子ちゃんの寝顔が
た~くさんときたら
癒されまくりですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい。

ソファー、うちではこんな空間になってるのよ。
おかげでせっかく買ったソファーにイマイチ座れない^^;
でも、まぁ、なんだかんだ言っても楽しい事には変わりないのよね^▽^
あはははは~♪♪
そうなのよ。
これだけ猫がいるのにゲームでも猫育てやってるのよね(=^・^=)
起きてる時間は常に猫の相手のような??
もはや猫使い(笑)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お返事遅くなってごめんなさい。

寒い日はお家でまったりに限りますよねぇ。
もう、こう寒いと茶飲みつつストーブの前にいたい気分。
こんな事と言うようになったらお婆だよねぇ^^;
はっはっは~♪♪
騒がしい時もあるけどこうして可愛い姿入れると癒されるのよねぇ(#^.^#)
きっとちゃいママンさんのお家も一緒よね💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。