犬友FB友と忘年会

イベント
12 /15 2014
12月13日は犬友FB友と「ぢどり しましまや」さんで忘年会
しましまや 2014-12-13-1
お店に概観はないのでメニューの表紙で。
こちらの店長さんとはブログ関係お仕事関係でお会いするのは久しぶりです。
わんこ通して知り合った方、この日初対面の方もいたんだけどそれはもう楽しく過ごさせていただきました。
と、言う事で写真はほぼありません
飲んで話して食べて出手一杯だったんですもん。
そんな中で撮った写真数枚ですがアップです。
しましまや 2014-12-13-2
鳥のたたき。
自分で作るのと違ってめっちゃい美味しい💛
しましまや 2014-12-13-3
クリームチーズ。
チーズケーキ作る時にしか買わないけどこうしておしゃれなおつまみにもなるんですね。
しましまや 2014-12-13-4
炭火焼。
たまりませーん
あら、飲みかけのビールが
しましまや 2014-12-13-5
もつ鍋。
最後には麺も入れてもらいました。
しましまや 2014-12-13-6
飲み会って言えば定番の唐揚げ。
他にもいろいろ食べてるんですが撮ってのはこれだけ。
どれも美味しくてまた行きたいんだけど次はいつ行けるかな。
と、言うのもここに行こうって思ったら絶対飲むから交通機関なんですよね。
お店の場所は駅前なので問題ないんだけど交通機関使うのが怪しい私
今回は旦那が一緒だし家の最寄り駅までは秋が送迎してくれたんだけどいつもそうではないからね^^;
このお店の最寄り駅には。
        しましまや 2014-12-13-7
        園児の可愛いツリーが
娘っ子の卒園した幼稚園だったので思わず撮っておきました。
この日7時からの飲み会だったんだけど盛り上がりまくりで楽しくて帰ったのは最終電車
勿論午前様でした。
この飲み会企画してくれたおr友達、連絡してくれたお友達、本当にありがとうございました。
次回もまたご一緒させて下さいね。

こんな記事ですけでこの日一緒に楽しんだお友達と送迎してくれた秋に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美味しそう 楽しそ~ですね~
お話しながら ワイワイ♪ 幸せだね

クリームチーズの上には 
おネギと何がのってるのかな?
おうちでも作れそうだね チーズ大好きなので作ってみたいな~

最終電車で午前様 楽しければOKです
今年最後の良い思い出だね~

No title

わ~美味しそう~♪
モツ鍋のモツがぷりっぷりしてますね!
お料理の写真が少なめなのが、凄く楽しくて盛り上がってた
っていうのを物語ってますね^m^
楽しくて美味しくて幸せ~。最高ですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪嫁子さん
美味しく楽し時間過ごしてきたよ~^^
楽しすぎて最終電車で午前様。
ま、年に一回くらいいいよね♪♪
今年最後になるかは・・・ははは~。
実は旦那が会社の忘年会の日に秋と飲みに行こうか相談中。
勿論2時間コースで帰るけどね。

クリームチーズの上には確か・・・。
鮪だったと思う。
盛り上がってて店員さんの説明が頭に残ってない~^^;

♪たかママさん
どの料理も美味しかったよ~。
本当にモツがぷりっぷり💛
これ食べたら私のお肌もこうならないかなって思ってしまったくらい♪
そうなのよね、楽しくて写真撮るのなんて忘れてて後から撮ってないーってなったのよね。
こんな事も・・・よくある事って事で(*^。^*)
楽しく美味しく幸せ~♪♪
来年も声かけてもらわなきゃってね(笑)

No title

ままさ~ん、忘年会楽しんだみたいやね。
写真がないんが証拠やろ。
どれも美味しそうやけ家でも作ってみるんやない?
でさ、どのくらい飲んだ?

♪お返事♪

♪神威しゃん
大正解♪♪
忘年会楽しんで来たよ~^▽^
おかげで写真撮ってないったらありゃしないってね。
もっといろいろ美味しい物食べたんだよ~。
真似して家で作れる物あるかな?
お、どの位飲んだか知りたい?
ビール5杯に酎ハイ2杯、普通だよん♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。