ティアナ5歳

イベント
12 /16 2014
5年前の12月16日、6わんの末っ子として産まれたティアナ。
リバティの陣痛が弱くて帝王切開になったんだけど手術前のレントゲンで既に心肺停止状態の子が1わん。
獣医さんから出来る限りやってみるけどもしかしたら死産って事も覚悟しておいてくださいって言われてそのまま心肺停止状態で産まれた末っ子、それがティアナでした。
獣医さんの頑張りで蘇生してくれました。
0074.jpg
産まれた日のティアナ。
こんなだったんです。
リバティが妊娠してる時、リバティに似た子残したいって思ってたんだけど産まれてみたらそんなのどうでもよくなって蘇生してくれたのもあって手放せなくてティアナ残すことにしたんです。
G_1005.jpg
みんなが巣立ち始めた頃。
こんなちびっ子だったのが今ではもう5歳。
心肺停止で産まれたのがうそかのように6わんの中で一番元気なんじゃないかって元気に今年も誕生日迎えられました。
ティアナ5歳  2014-12-16-1
今年は林檎のケーキ
水抜きしたヨーグルトなのであまり綺麗に塗れませんが
ティアナ5歳 2014-12-6-2
仲良く3等分です。
ティアナの誕生日ケーキだよー。
と、声かけるまでもなくみんな待ってるんですけどね。
ティアナ5歳 2014-12-16-3
チラ見のウィング
ティアナ5歳 2014-12-16-4
食べたい物凝視のティアナ
ティアナ5歳 2014-12-16-5
見たら食べたくなるから見ないリバティ
いつも通り三わん三様です。
はい、食べていいよ。
ティアナ5歳 2014-12-16-6
ゆったり食べるリバティ。
味わってくれてます。
ティアナ5歳 2014-12-16-7
落ちたリンゴなんて誰も取らないよ。
勢いよく食べるティアナ。
ティアナ5歳 2014-12-16-8
洗わなくていいんじゃないかってくらい食器舐めるウィング。
勿論後でちゃんと洗ってますよ。
食べ方も3わんそれぞれ。
共通なのは意外に食べるのが早いってとこかな。
みんな美味しいもの大好きですね。
最後になったけどティアナ誕生日おめでとう
ほどほどに元気よくね(笑)

元気過ぎてお友達のパパママさんに飛びついてしまうティアナだけど誕生日おめでとうの拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ティアナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママに美味しいケーキを作ってもらえて良かったね(*^。^*)
赤ちゃん&パピちゃんの頃のティアナちゃんを
久しぶりに見たけどやっぱり可愛いね~❤
元気にかっ飛ぶ、キュートなティアナちゃんが
これからもたくさん見られることを楽しみにしています(^_-)-☆

No title

ティアナ~~、おめでと~!!
ままさんから心肺停止で産まれたっち聞いとったけどこんな小さい写真見せられたら元気になってくれたけ本当に良かったやんっち思うわ。
一緒におってくれとるんやけ元気過ぎてもいいやん。

No title

ティアナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごしてくださいね^^

ロッキーと2日違いだったんですね^^

また来年のOWで元気に会いましょうねぇ~♪

ティアナちゃんお誕生日おめでと~(^^)/
ママさんの手作りケーキ 良かったね(* ̄∇ ̄*)
お正月に会えるの楽しみにしてるねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

ティアナちゃん、5歳の誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

心肺停止で、生まれて来たんですね?
こんなに大きく元気に育ってくれて(;_q))クスン
ホンと、良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

うちも予定日より9日早く生まれて来たので
蘇生も3倍の時間かかったって言われました。
きのっちは、病院から帰る時も
眠らせないで、刺激してあげてって…
でないと、そのまま逝ってしまうからって言われたのを
思い出しました クスン(U_U)。。。

ママさんmadeのケーキで、お祝いしてもらえて
良かったd(^-^)ネ!
5歳の1年も、元気で健やかにね(*^▽^*)
楽しい事た~くさんな1年になりますように=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
本当の事言ってケーキの味見してないから美味しいのかどうかは・・・なんだけどがっつり食べてくれたから美味しかったんだろうなって思うよ(笑)
ちびっこの時のティアナ、可愛いよね。
今ではお元気娘だよ^^;
もうちょっと落ち着いてくれてもいいんじゃないかって思うんだけどあの性格じゃ無理かもね~(^_-)-☆

♪神威しゃん
おめでとうコメありがとうございます^^
神威しゃ~~ん、ありがとでちゅよ~~!!
って、ティアナも言いそうよね。
産まれたての写真、凄く小さいんだけどコギの赤ちゃんなら普通サイズなのよこれでも^^;
確かに元気で一緒にいてくれるだけで十分だよね。
でももうちょっと落ち着いてほしいって思うのも本音なのよ(笑)

♪にけよママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
元気が一番♪
って思うけどもうちょっと落ち着いてくれたらいいなとも思うのよね~^^;
いつもテンション高いからね。
来年も撮影会でお会いしましょうね。
でもってまた遊んで下さいね💛

♪アイルママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
わんこ用ってなると使えない材料がいろいろあるからたいした物は作れないんだけど食べてくれると嬉しいんだよね♪♪
3わんはもちろん私も旦那もお正月に会えるの楽しみにしてまーす💛
晴れるよう空に念送っておこうっと(笑)

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます^^
心肺停止で産まれて諦めるよう言われたんだけど無事に蘇生してくれて今では一緒に産まれた6ちびっこの中で一番元気なんじゃないかってくらい元気よ。
もうちょっと落ち着いてくれたらいいのにってくらい(*^^*)
きのちゃんも大変な思いしてそこから大きくなってくれたんですね。
きのちゃんもティアナも今こうして元気に育ってお友達になれた事、本当に嬉しい事ですね。

わんこ用ケーキって使えない材料もあるから美味しいのかなって思うんだけどがっつり食べてくれたらそれだけでいいかなってね^▽^
有り余る元気さで楽しい事しながら5歳も楽しんでもらえたらいいなぁ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。