お散歩ウオッチングinゆめタウン行橋 その1

撮影会
12 /17 2014
前回の記事でティアナにたくさんのおめでとうコメありがとうございました。
きっとこれからも一つ年くったからって変わらず元気なかっ飛び娘のままだろうと思いますがこれからもよろしくお願いします^^

12月14日は行橋にあるゆめタウンで犬吉猫吉撮影会でした
一般会員のお友達はこの撮影会で今年最後です。
プレミアム会員だと来週プレミアム撮影会があるんですがお外なのでお天気次第で行くかどうか変わってしまうと思います。
今回もたくさんのお友達と会えました。
ゆめタウン1 2014-12-14-1
あいちゃん、ももちゃん、エマちゃん、マリーちゃん
みんな白くてふわふわです。
ゆめタウン1 2014-12-14-2
クラウディちゃん、かりんちゃん、ころんちゃん、あんずちゃん、えるちゃん
この日もお利口さんにみんな並んでました
この後いつもの如くクラウディちゃんとわふわふしたウィングでした。
ゆめタウン1 2014-12-14-3
こはるちゃん一人での撮影に挑戦
可愛いお帽子が凄く似合ってました。
ゆめタウン1 2014-12-14-4
ハッピーちゃん、ナンシーちゃん、ロッキーちゃんもいますよ
あら、ナンシーちゃんお帽子が
ゆめタウン1 2014-12-14-5
小っちゃなお友達ヂャムちゃん
パパさんのおててにちょこんとつかまって撮影です。
ゆめタウン1 2014-12-14-6
愛ちゃんばっちり決まってますね
毎回愛ちゃんのお洋服楽しませてもらってます
ゆめタウン1 2014-12-14-7
ウィング、リバティ、ティアナ
この日は風が強くて冷たかったのでピノはお休みでした。
あまり風が強いとバランス取れなくなっちゃうんですよね
ゆめタウン1 2014-12-14-8
200回記念のアーサーくんとマシューくん
おめでとう
これからも無理せず楽しく参加して下さいね。
で、3わんと遊んでね^^
ゆめタウン1 2014-12-14-9
璃冬くん、珠冬ちゃん、玲夏ちゃん
残念ながら瑠夏ちゃんの撮影風景は見れず
しかも璃冬くん、珠冬ちゃん、玲夏ちゃんの3ショットも撮れたのはこれだけ。
ゆめタウン1 2014-12-14-10
ジュイちゃん
おお、黒い子は赤が似合いますね。
あれ、ティアナどうだったけ
ゆめタウン1 2014-12-14-11
フリースのお洋服のきなこちゃん
暖かそう~。
いいな。
この日寒いからって重ね着してたんだけどそれでも寒かったのよ
ゆめタウン1 2014-12-14-12
あら、ウィングによく似た子が
それもそのはず。
ウィングとリバティの息子でティアナのお兄ちゃんですから。
暫く会ってなかったのでこの日は久々のご対面楽しませてもらいました
まだこの後もお友達と会うんだけど今回はこの辺で。
その2に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

載せていただいてありがとうございます(#^^#)
ゆっくりしたかったけど、ララさんに行く予定にしてたので、ろくろくお話せずドロンしてしまいました^^;

21日は行けないので、来年下関で会いましょうねぇ~♪
あっ!その前にスヌーピー行きたいなぁ~(^^♪

No title

今回もたくさんのお友達に会えたんですね~♪
みんな冬のおしゃれを楽しんでますね(*^。^*)
ティアナちゃん、久しぶりにお兄ちゃんに会えて良かったね♪
元気なお顔が見れて、しるびあさんも嬉しかったんじゃないですか?(^v^)

今回も、みんなお揃いの服が可愛いですね。

ハンチくん、ウイングくんによくにてますね。

♪お返事♪

♪にけよママさん
こっちこそモデルしていただいてありがとうございます(*^。^*)
ララさんで撮ってもらうと・・・はまるよ~^^
私は月曜日撮影に行ってました♪♪

下関で会えるの楽しみにしてまーす(*^▽^*)
スヌーピー、行きたいけど今の時期は寒いかなーって思うんだよね。
行く時は天気予報とにらめっこかな?

♪たかママさん
今回もたくさんのお友達と楽しんだよ^▽^
これで寒くなかったら良かったんだけど・・・ってこの時期に寒くないのは無理かな^^;
どの子も可愛くおしゃれさんだからお友達のお洋服見せてもらうのも楽しいのよね。
あ、見せてもらったからって真似して作れるとかではないよ(笑)
久々の兄妹ご対面。
ティアナのテンションも・・・いつも高いか。
こうして会えるって私もすっごく嬉しいよ(^^)v

♪まみさん
今回はクリスマスバージョン♪
サンタにトナカイ。
イベントに合わせたお洋服ってだけでテンション上がっちゃうんだよね(#^.^#)
ハンチくん、産まれた時からウィング似の男の子ったんだけど大きくなったらそっくりに。
知らない人が見ても血縁関係があるのかなって思いそうよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。