平尾台と嬉しい物美味しい物

お出掛け
12 /20 2014
シルビアのとこを後にして家に向かうつもりが旦那の一言で寄り道。
平尾台へ。
        平尾台とうまうま 2014-12-14-1
        定番のこの場所
足元斜めのとこから撮ってるので同じ場所で撮ろうって思ってる方は足元に要注意ですよ。
一応今のとこすっ転んではないけどいつすっ転んでもおかしくないので
平尾台とうまうま 2014-12-14-2
雄大なお山バックに。
みんなお顔、お顔
引きつってますよ。
なんて、それもそのはず。
尋常ない寒さなんです、ここ。
晴れてきてたんだけど風が強くて冷たくて手や耳が痛いくらい。
平尾台とうまうま 2014-12-14-3
取り敢えずお山だけの一枚も撮って。
撤収~
10分もいれませんでした。
目的の本はなかったけど古本屋さんに寄り道して帰って家でコーヒー飲みながらのんびり。
平尾台とうまうま 2014-12-14-4
撮影会でゲットしたわんこのうまうま。
袋に詰め放題だったのでこれだけ入れて帰って来ました。
        平尾台とうまうま 2014-12-14-5
        すずママさんからもらったカレンダー。
3わんと3にゃん、ピノの写真入れてプリントしてくれてるんです。
一手間かかった嬉しい物です。
すずママさんありがとう
リビングに飾らせてもらいますね。
平尾台とうまうま 2014-12-14-6
ハンチくんからティアナへ誕生日プレゼント。
寒いのでブランケットは重宝します。
ハンチくんパパさんママさんありがとう
美味しくうまうまして大切に使わせてもらいます。
撮影会会場も動愛園も寒かったけどとどめを刺すかのように寒かった平尾台。
冷え切った身体温めましょ。
平尾台とうまうま 2014-12-14-7
河豚でございます~。
今年の結婚記念日には河豚食べに行かなかったんだけど寒くなったら河豚鍋企ててたんですね。
この日ならみんな揃ってるって日が寒かったのはのは好都合
平尾台とうまうま 2014-12-14-8
お野菜もたっぷり入った河豚鍋完成。
残さず食べた後はご飯入れて雑炊に。
完食~。
身体温まるわ~。
平尾台とうまうま 2014-12-14-9
河豚にそそられたのかジュークも味見に。
もう何も入ってないんだけど
この後すぐお鍋はシンクに持って行かれました。

おまけ
ご飯 2014-12-15
15日の夕食。
和風になるのかな。
これも完食しました。
ごちそうさまでした~

今日と明日はお出掛けしてるのでお返事遅くなるとおもますが気長に待っててくださいね。
日曜日はいつもなら更新しないんだけど12月21日は私にとってちょっとだけ特別な日。
なので簡単更新します。
お時間あったら見に来て下さいね

こんな記事ですけどすずママさんとハンチくんパパさんママさんの思いやりに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お天気良くなってきたのに、平尾台はさらに寒かったんですね。
3わんのお顔が、寒さを物語ってますよね(^_^;)
寒い日はお鍋が美味しいけど、ふぐ鍋とはリッチですね~(*^。^*)
ジュークちゃんも思わず味見したくなっちゃったのね~^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
お天気良くなってきたから大丈夫かって思ったんだけどお山を甘く見ちゃいけないって事だったようで極寒だったのよ><
3わんのこのお顔で寒さわかるよね^^;
元々お鍋の予定ではいたんだけどお鍋日和って言いたくなるくらい寒かったわ~(笑)
河豚鍋、ちょっとリッチ気分でしょ♪
結婚記念日に河豚に行かなかったからお家で贅沢気分。
その贅沢に気付いたのかジュークもチェック。
にゃんこだしお魚の香りにそそられたのかもね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。