ワンパークとクリスマスマーケット

お出掛け
12 /23 2014
12月20日、お出掛けしようと決めてたこの日。
何だか雲行きが怪しいし風も強い。
3わんと一緒に行こうかと思ってたんだけどジュークと一緒にお出掛け。
行った先はワンパーク大濠店。
美味しいランチがお目当てです
ワンパーク 2014-12-20-1
ランチに付き物のスープとサラダ
美味しいんですよ^^
ワンパーク 2014-12-20-2
今回も注文。
せせり好きなんです
ワンパーク 2014-12-20-3
旦那注文。
ワンパーク 2014-12-20-4
私注文。
勿論半分づつ。
どっちも美味しかったです。
ワンパークのお料理どれも美味しくてあれもこれも食べたくなっちゃうんですよね^▽^
私達が美味しい物堪能してる間。
ワンパーク 2014-12-20-5
まったりしてたジュークでした。
キャリー開けっ放しなのに出て来ないんですよ。
ワンパークで美味しい物楽しんだら次は博多駅前へ。
クリスマスマーケット 2014-12-20-1
駅前で行われる期間限定クリスマスマーケット。
行けるのなら行っておきたいイベントです。
クリスマスマーケット 2014-12-20-2
ジュークも記念撮影。
って、全くカメラ見てませんけど
ここでもちょっと美味しい物。
クリスマスマーケット 2014-12-20-3

クリスマスマーケット 2014-12-20-4
旦那が食べたい物買ってる間にビール買いに行ってくれてました
運転するからと旦那はコーヒー
遠慮なく飲ませていただきましたよ~。
クリスマスマーケット 2014-12-20-5
ここではジュークもサンタマント。
はい、お着替えしました。
私達は食べてるけどジュークのご飯は売ってないので持って来たうまうまで美味しい時間してもらいました。
この後駅ビルにお買い物に行って戻って来たら。
クリスマスマーケット 2014-12-20-6

クリスマスマーケット 2014-12-20-7
イルミネーション点灯しましたー(^^)v
元々早めの時間に点灯なのかこの日ここで挙式のカップルがいたから早めなのかはわからないけどイルミネーションまで見れました。
寒かったこの日、挙式見れて心はぬくぬくでした。
家に帰ったら夕食の準備。
ご飯 2014-12-20
この日は秋のリクエストでハーフパスタ。
バジルやパセリ飾る前に撮ってしまったけど。
これにちょっと飾りがあったと想像して下さいね。
美味しく楽しいお出掛けでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~♪
美味しそうなお料理たくさんですね~(*^。^*)
この日はジュークちゃんとお出かけだったんですね。
サンタのお洋服似合いますね!可愛い~(^O^)

ところで、最後のお料理の写真ににゅ~んと写ってるのは誰ですか?
パルサー君、ぱんちゃん、ジュークちゃんは違うよね。
でも、キューブ君、ノートちゃんも違うような気がするけど、
私の気のせいですかね?(^_^;)

お酒は美味しく飲めてるね(^^)

ソーセージにポテトに生ハム・・・確かにビールだね。
他もどれもこれも美味しそう~
ジュークちゃんは、周りに関係なくマイペースでゆっくりまったりするようなタイプかな?率先して暴れるイメージないなー

確かに最後の猫ちゃん気になる~・・・よしキューブ君だ!
どうでしょ?

No title

わぁ~どれもおいしそうですね(^¬^)ジュル...
せせり、おいしいですよd(^-^)ネ!
唐揚げにした事はないけど、ピーマンや、エリンギと
良く炒めてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ジュークちゃん、キャリー開けっ放しにしてても
出ないって、おりこうさんですね(*^▽^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
どれもこれも美味しかったのよ~^^
軽くダイエット・・・なんて思いはどこへやら食べまくっちゃったよ♪
こんな日はいいかってね^^
サンタ服、安いの見つけて買ったらちょっと大きかったんだけど考えようによっては来年はいいサイズになってるかも??

最後のお写真、気になるよねぇ。
うん、パルサー、ぱんだ、ジュークとは違うよ。
柄でわかるよね。
でも、キューブでもノートでもないの。
気のせいじゃないよ~。
実は今保護にゃんがいてその子なの。

♪ロビン代理母さん
はっはっは~♪♪
美味しく飲めてまっせ^▽^
そろそろ飲み会する?
この日食べたどれもこれもビールにあいそうだよね♪
と、言う事で旦那はコーヒーなんだけど私は本場ドイツビール飲んじゃったよ(*^▽^*)
ジュークは周り気にせずマイペースでまったりタイプ♪
のんびりしてるのが好きなのよね。

最後のにゃんこ気になる?
残念ながらキューブじゃないのよ~。
実はね、今保護にゃんがいるんだけどその子なの。
この位のブログデビューならいいかなって思ってデビューさせちゃったよ(^^)v

♪ちゃいママンさん
どれも美味しかったでーす♪♪
せせり、美味しいですよね(*^▽^*)
焼いたり唐揚げにしたりがはするんだけどピーマンやエリンギと炒めるのはした事なかったな~。
いい情報ありがとう(^^)v
真似させてね♪

ジュークはキャリー開けっぱなしでも旦那や私が抱っこしないと勝手には出てこないのよ。
周り気にしないマイペースでしょ(*^^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。