うさぴょん元気です

うっさー
12 /27 2014
少し前に撮った写真ですがアップです。
喧嘩勃発を避ける為時間や場所を変えて放牧のうさ達
久々に秀ちゃんがリビングに来てました。
勿論この時遥ちゃんはケージ。
2うさ一緒にすると喧嘩になるんです
うさ 2014-12-18-1
躍動感溢れる秀ちゃん。
久々のリビングにテンションアップ
うさ 2014-12-18-2
くりくりおめめの秀ちゃん。
そんな秀ちゃんを・・・。
うさ 2014-12-18-3
見つめるリバティ。
あまり顔合わさないから気になるかな
秀ちゃんと遥ちゃんはイマイチ相性良くないけど。
うさ 2014-12-18-4
真琴ちゃんと秀ちゃんは仲良しです。
同じソファーで一緒にいられるんです。
うさ 2014-12-18-5
こんな可愛いシーンも撮れました
種類も違うし長毛短毛の違いもあるけど同じ毛色同士気が合うのかも。
うさ 2014-12-18-6
ソファーの周りはこんな感じ。
うさ、にゃん、わん、みんな一緒に過ごしてます。
秀ちゃんと遥ちゃんが相性合わない以外は仲良くできる子達なのでこんな光景は日常の事だけど多種多頭飼いをしてない人から見たら不思議かも
と、言う事でしるびあ家の日常でした。

おまけ
夕食 2014-12-17
同じファイルに入れてたのでこれもちょっと前。
17日のご飯。
色合いが地味ですね^^;
こんな日もあります。
ごちそうさまでした~。
そしてお知らせ。
今日より5日までお休みの旦那、お出掛け予定はお正月だけで特にはないけど消えてしまった住所録の復元と収納をやり変えたいのでお返事が遅くなる事もあると思いますが気長に待っててくださいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

秀ちゃんを見つめるリバティちゃん、
そ~っと見つめてる姿がとっても可愛いですね~(*^。^*)
うさちゃん、ねこちゃん、わんちゃんが
こんなにそばで一緒にくつろいでるっていうのは
本当に凄いな~と思います!
しるびあ家は平和な王国ですね^m^

パパさんは今日から5日までお休みなんですね♪
たくさん遊んでもらえるから、みんな大喜びでしょうね(^_-)-☆

No title

うさちゃん同士の相性も、良かったり悪かったりって
あるんですね?``r(^^;)ポリポリ

多犬種が仲良くって、それだけでも
興味津々なのに、多種多頭飼いの普段の姿?
が、
見れて、嬉しかったです(*^▽^*)
みんな、仲良く出来て偉いですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
たまにしか秀ちゃんと顔合わせないから見守ってるリバティ。
ちょくちょく一緒にならきっと遊ぼうとするんだろうなって思うんだけどね。
うさとわんにゃん一緒にいられるってやっぱり凄い事なのかな。
ははは~♪♪
確かに平和かも^^

旦那、お休み長いでしょ。
うーん、でも今年は収納やり変えたいから遊びに行くなら年内ではなく年明け。
何日かはわんこにとって面白くないかも^^;


♪ちゃいママンさん
うさも相性あるみたいよ。
秀ちゃんと遥ちゃんはすぐ喧嘩になるんだけど秀ちゃんと真琴ちゃんもしくは遥ちゃんと真琴ちゃんは揉め事なしなのよね。

多種多頭飼いの姿見れて良かった?
へへへ💛
ありがとう♪♪
こんな日常だけどまた会遊びに来てね~(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。