寒い日は・・・

おうち
12 /29 2014
今回も少し前に撮った写真。
寒かった日の事です。
おうち 2014-12-19-1
ソファー陣取るキューブ
ソファーのとこってヒーターの風が当たるから人気の場所なんですよね。
おうち 2014-12-19-2
こっちも暖かい風の当たる場所。
暖かい場所も好きだけど私の肩も好きなピノです。
おうち 2014-12-19-3
ティアナはねんね決め込んでるようです。
寒い日はそんなもんよね。
おうち 2014ー12-19-4
アップで撮ってみてもねむねむ。
寝てて下さい。
大人しくていいわ~^▽^
私は大好きなカプチーノでも
        おうち 2014-12-19-5
        ピノが欲しがって一人で楽しめないんだけどね。
ピノと一緒にコーヒータイムってとこですね。
本音を言うなら時には一人で(笑)
おうち 2014ー12-19-6
いつの間にか空の段ボールに入ってるキューブ。
箱入り息子って言うよりもそのままお外に出されてしまったらただの捨て猫になってしまうからやめてね。
キューブはうちの子だからね。
てか、段ボールって温いの
おうち 2014-12-19-7
パルサーはここがいいようです。
流石に年長さん、いい場所知ってます。
おうち 2014-12-19-8
秋が撮った一枚。
スタンドにピノとまらせて家の事してたんだけど何だか胸張ってるような姿。
何か主張してたのかな
取り敢えず平和な日でした。

こんな記事ですけど拍手してじて帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

寒い日は、あたたかい場所がみんなに人気なんですね♪
ストーブの前にいるパルサー君を後ろからギュ~って抱っこして、
一緒にストーブの前でまったりしたいな~(*^。^*)
キューブ君は自分の可愛いさが分かってますね!
箱入りしてたら、このまま連れて帰りたくなっちゃいそうです^m^
毎日みんなの可愛い姿を色々見られるしるびあさんが羨ましいです)^o^(

♪お返事♪

♪たかママさん
どこのお家も一緒かどうかはわからないけどうちでは暖かい場所が人気なのよ^^
うふふふふ♪♪
パルサーぎゅって抱っこしちゃって^▽^
触ってもらえるの好きだからすりすりしちゃうよ。
キューブのこれってやっぱり自分の可愛いがわかってるんだよね~^^;
みんなの可愛いとこ見られる半面騒がしいとこも我儘のとこも見放題だよ^^;
それでも羨ましいって言ってもらえるかな~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。