花葡萄で女子会

美味しいもの
12 /30 2014
12月27日、この日旦那は会社の飲み会
なので秋と一緒に小倉に出て旦那は飲み会へ、私と秋はコレット井筒屋12階にある花葡萄さんへ。
花葡萄 2014-12-27-1
小倉駅を見下ろす場所です。
花葡萄 2014-12-27-2
ランチョンマットには明言がいろいろ。
これを読むのも楽しみです。
ここは自然食のビュッフェタイプ。
好きな物を好きなだけ食べられます。
花葡萄 2014-12-27-3
一皿目。
花葡萄 2014-12-27-4
二皿目。
ここまでは撮ってるんだけど話しまくってて三皿目、四皿目は撮ってません
ちょうど秋のお友達からメールが来て盛り上がりまくってました。
帰りは秋が運転してくれるって言ううからちょっと飲んでたらふく食べて満足したら。
花葡萄 2014-12-27-5
スイーツもね。
もうお腹ぱんぱん。
食べ過ぎは否めないけど満足です。
帰りは一次会にしか行かない旦那と待ち合わせ。
花葡萄 2014-12-27-6
ドンキでにゃんずにお土産購入して帰りました。
ちびーず食い付きよ過ぎ。
楽しませてくれました
私の為に買ったのかにゃんずに為に買ったのか(笑)
ま、どっちでもいいですよね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パパさんが飲み会で、しるびあさんは秋ちゃんと一緒に
女子会だったんですね♪
女の子は大きくなっても一緒にお出かけ出来るからいいよね(^v^)

今年の大掃除は諦めようと思ったんだけど、
やっぱり我慢出来なくて、昨日と今日で出来る範囲だけやりました。
ちょっと喘息ぶりかえしたけど、気分的にはスッキリしました(^_^;)

なんか、ジュイも喜んで遊びそうな猫じゃらしですこと。
秋ちゃんとの女子会、楽しそうでよかったですね。

No title

娘さんとの女子会
良いですね(*^▽^*)

お料理も
体に優しい物ばかりのようですね=^-^=うふっ♪

にゃんずちゃんねのお土産
かわいい~私も欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪たかママさん
旦那が飲み会の間私と秋で別の場所で女子会~♪
翌日の飲み会の秋、帰りは運転してくれるって言うから私だけちょっと飲んじゃいましたよん🍻
確かにこれが男の子だったら一緒にお出掛けしてくれない可能性もあるんだよね~。
たかママさんのとこはたかくん優しいから一緒にお出掛けしてくれそうだよね^^

大掃除実行したのね。
無理しないようにね。
私の大掃除は楽しめる範囲内で(笑)
その位にしてないと途中で嫌になっちゃうからねぇ(*^^*)

♪まみさん
おててにミッキー、ジュイちゃんも喜んでくれるかな。
ジュイちゃんの前でふりふりしてみた~い(*^▽^*)
秋とは食べ物の好みも似てるから行きたいお店決めるのも決めやすくて楽しめるのよ(^^)v

♪ちゃいママンさん
娘っ子と女子会~。
私は女子って歳じゃないけど女子会って事で(笑)
自然食ビュッフェのお店だから体に優しい食材って言うのが嬉しいんだよね^^
で、気を抜いてちょっと食べ過ぎ。
時にはいいでしょってね(*^▽^*)
あ、時には・・・じゃない気もする・・・( ゚Д゚)

にゃんずのお土産、可愛いよね🐭
喜んでくれなくてもいいから買っちゃえって勢いで買ったんだけど食い付き良くて楽しませてもらってるよ~(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。