BD2014年 その1

イベント
01 /06 2015
年明けの事を先にアップしてたので今頃ですが12月31日は私の誕生日でした。
何となくいくつか気付いてる人も多いと思うけどそこら辺は突っ込まない様に(笑)
いつも通り旦那があれこれ用意してくれました。
BD 2014-12-31-1
ケーキはこうのとりさん
BD 2014-12-31-2
いちごには可愛いお顔が
BD 2014-12-31-3
プレートも付いてました。
ケーキだけでなくお料理も旦那任せ。
BD 2014-12-31-4
お寿司。
これは毎年の定番。
BD 2014-12-31-5
鶏のたたき。
BD 2014-12-31-6
唐揚げ。
鶏肉好きの私の為鶏選んだようです。
これに。
BD 2014-12-31-7
スペアリブ焼いてくれました。
はい、スペアリブも好きです。
以前がっつり噛みついて差し歯外してしまったくらい
誕生日ってことで越乃寒梅買って来てくれたんだけど。
BD 2014-12-31-8
ピノが強引に味見
透き通ってるけどお水じゃないんだよね。
ちょっと飲んでみて何もなかったようなピノ。
もしかしたらイケる口なのかも
でも飲ませないよ。
BD 2014-12-31-9
寒梅よりもスポンジ部分がいいようです。
こっちならまだね。
スポンジ食べてて下さいね。
BD 2014-12-31-10
お祝いしてくれてるようですね。
なんて。
ただ旦那に抱っこ希望だったのかもしれないけど。
こんな○○歳な誕生日でした。
次回はこの日にちょっといい思いした3わんの様子アップします。

こんな記事ですけどケーキと夕食の用意した旦那に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪
毎年お祝いのお料理&ケーキを用意してくれるパパさん、
優しいですね~(*^。^*)
お!ピノちゃんは日本酒もいけるくちなのね!
とってもご満悦な表情に見えるのは私だけかな?^m^
オッドアイの猫ちゃんは縁起がいいって聞いたことがあります!
しるびあ家、今年はいい事がてんこ盛りかもしれませんね)^o^(

No title

しるびあさん、?歳のお誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゜\(^ー^*)

なんて、優しい旦那様d(^-^) デショ?
うちの主人に、爪の垢、分けて下さいませんか???

ステキすぎます(*ё_ё*)きゅん・・

ピノちゃん、ソフトクリームや
ビールの泡泡だけじゃなく~日本酒まで?(*≧m≦*)ププッ

No title

お誕生日おめでとうございます
そして、今年もよろしくお願いします
鶏料理、美味しいですよね
オヤジも大好きです

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
当日にも書いてもらったから2回目だぁ♪♪
私よりも記念日とかちゃんと覚えてる旦那、毎年こうしてしてくれるんだよね。
忘れてたら血の雨が降るって思ってるんじゃないかな。
最も大晦日だから忘れたくても忘れられないって言うのはあるかのしれないけど(笑)
コップを強引に引っ張ったピノ、中身が日本酒だから呑まないだろうと思ったんだけど何だかご満悦。
飼い主に似るのねぇ^^;

オッドアイって縁起いいんだΣ(゚Д゚)
知らなかった。
親からは目の色が違って気持ち悪いって言われたんだけどね^^;
うふふふふ♪♪
いい事あるかな(^^)v

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます^^
○○歳ですよ~(笑)
1970年生まれでごじゃいやす…。
って、めっちゃ計算しやすかったーΣ(゚Д゚)

旦那、優しっていうのか記念日好きって言うのかどっちなんでしょうね?
後者に思えるのは私だけかな(*^^*)
もしくは忘れてたらい恐ろしい事になるって思ってるとか(笑)
そう思ってる事で家庭内が平和なら思っててもらいましょ♪

ソフトにコーヒークリームに、ビールの泡泡に日本酒まで。
どこまで突き進むんだピノ^^;
そのうち目を離したすきに勝手に飲んで酔っ払いピノになってたら怖いもんがあるなー。

♪ロンゲのオヤジさん
おめでとうコメありがとうございます^^
一つお婆になりましたー(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
牛も豚も馬も好きだけどバリエーションの多い鶏料理大好きです^^
あ、そう言えば昨日もタンドリーチキンだったわ🐓

No title

お誕生日おめでとうございます!

色々な出来事が起こり、すっかりブログ離れしていた所
年賀状を頂きまして、又訪問させていただき、びっくり!!!

一杯増えてますーーー。
皆可愛い!
良いなぁ。みんなしるびあ家に来たからには
幸せ間違いなし。

これから又よろしくお願いします^^

♪お返事♪

♪まき@くりーむ☆ぱんださん
おめでとうコメありがとうございます^^
また一つお婆になりましたー。
うん、でも若い子と遊んで気分だけ若くいようっと♪

去年はいろいろあったみたいですね^^;
無理せずゆっくり乗り越えて行ってくださいね。

びっくりでしょ、にゃんこ増えちゃって(=^・^=)
でも保護せずにいられなくて。
とは言えこれ以上は流石に…。
と、言う事で今年の目標は保護しないでいい年にする!
目標達成なればいいな。
現実には捨てられちゃう子や迷っちゃう子がいる訳だからどうになるかどうかってわからないんだけどね。
でも、うちに来て幸せって言ってもらえるだけで嬉しいな^^
みんな笑顔で過ごしてもらおうっと♪

私の方こそまたよろしくお願いします^^

No title

ままさ~ん、今頃やけど誕生日おめでと~!
去年もぱぱさんいろいろしてくれたんやね。
毎回羨ましいし美味しそうなやわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
おめでとうコメありがとうございます^^
はっはっは♪♪
また一つ婆になっちまったい^^;
でも、ま、神威しゃんと絡んで若い子パワーもらう事にするわ♪
この誕生日も旦那があれこれと用意。
美味しかったよん♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。