BD2014年 その2

イベント
01 /07 2015
わんこにも美味しい物用意したこの日。
BD2 2014-12-31-1
こんな夕ご飯
いつものカリカリとレトルトを少なめに用意して上にスポンジと林檎。
3わんの好きな物ですね。
BD2 2014-12-31-2
ちゃんと待ちますよー。
BD2 2014-12-31-3

BD2 2014-12-31-4

BD2 2014-12-31-5
いつものように3わん三様の待ち方です。
これはきっと変わらないんでしょうね。
ちゃんとマテしたからはい、いいよ。
BD2 2014-12-31-6
喜んでいただけて何より。
BD2 2014-12-31-7
ふわふわスポンジは後で食べるのね。
ウィングは撮れなかったけどみんな勢いよく食べてました。
2月はぱぱの誕生日があるからその時もきっと3わんに美味しい物がちょっとだけあるからね。
こうして私の誕生日にちょっとだけ美味しい物頂けた3わんでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わんも美味しい物が食べられて良かったね♪
ふわふわスポンジを後で食べるためによけてるリバティちゃん、
デザートは後でのお楽しみって所が女の子ですね~(*^。^*)
3わんそれぞれに決まった待ち方があって可愛いよね❤
特に、ティアナちゃんの待ち方はツボにはまっていつも笑ってしまいます^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

ちょっとだけ3わんにも美味しい物♪
デザートは後でのリバティだけど食べてる姿は女の子じゃない~^^;
見てると私の事までばくっていくんじゃないかった食べっぷりなのよね。
ティアナはいつも通り「早くよこせ」のオーラ出しまくり。
笑っていただけて何より💛
来月も3わんの分ちょっと用意しようっと♪
あら、よく考えたら3わんってば自分達の誕生日だけでなく私達の誕生日まで美味しい物食べられるって言う特権持ってるって事よね。
太らせないようにしなきゃ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。