お散歩に行ったけど・・・

お出掛け
01 /08 2015
大晦日の日、私の誕生日用のケーキやご飯の前に3わんのお散歩。
この日から年明けにかけて下り坂なお天気になるのは天気予報でも聞いてはいたけど、当たらなくていいお天気程当たるようでどんよりなお空。
お散歩は近場で済まそうって事でめかり山荘後近くの公園でお散歩した後は。
めかり 2014-12-31-1
展望台の方へ。
年内にはこのお洋服着せたくて連れ出したけどこんなお空です
めかり 2014-12-31-2
バックスタイルに挑戦。
でもちょっと振り向きにくいようなので。
めかり 2014-12-31-3
こっちで再挑戦。
この方がお洋服わかるかな。
ガールズのはうさぎさんになってて大きなポンポン尻尾付きなんです
ウィングのはポンポン付きのフリース。
大好きなNatade cocoさんのお洋服です
展望台には観光のバスも来るし下の公園に行きましょうか。
お山降りて海のとこにあるノーフォーク広場へ。
めかり 2014-12-31-4
この時点でぽちぽちの雨
笑顔で撮れたけどこの直後。
そこそこの雨に変貌。
めかり 2014-12-31-5
雨の当たらない木の下通って車に一直線
3わん切り替え早っ
この後門司港レトロに行くつもりだったんだけど暫く待っても雨が止みそうにないから家へ
20214年最後のお散歩はちょっと不発でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お洋服、とっても似合ってますね~可愛いです(*^。^*)
お天気がいまいちなのも気にならないぐらい、
3わんいい笑顔ですね❤

No title

かわいいお洋服の登場ですね=^-^=うふっ♪
バックショットの3U^ェ^U ワン!
すごくかわいいですよ~(*^▽^*)

31日、我が家もお散歩行って
記念写真撮ってるうちにポツポツ…
ショートコースのお散歩に
なっちゃいました(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪たかママさん
このお洋服可愛いよね^^
Natade Cocoさんのお洋服って可愛くて人気があるから販売されたらすぐチェックしないとすぐ完売になっちゃうのよね。
今回はゲットできてラッキー♪♪
お天気どんよりでも笑顔でいてくれたんだけど雨が降り出したらソッコーで車に行くという変わり身の早さの3わんでしたぁ^▽^

♪ちゃいママンさん
Natade Cocoさんってとこで買ってるんだけどここのお洋服、人気があって可愛いから販売されてもすぐ完売になっちゃうのよね。
欲しかったけどサイズがないーって事になった事もあります^^;

31日はちゃいママンさんのとこも雨だったのね><
年末年始ってわんこと一緒とは限らなくても出掛ける事ってそこそこあるからどんよりしてるくらいなら仕方ないって済ませられるけど雨や雪になるのはちょっとツラい~(:_;)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。