臨時休業

お知らせ
01 /10 2015
水曜日から喉の痛み、木曜日には発熱、金曜日は発熱+体の痛み、今日は鼻っ垂れ。
下書きしてる今は鼻っ垂れだけど時間が経ったら別な状況になるのかも
って、言うかただの風邪だろにその日その日によって違うのはなんなんだろ。
それより一番嫌なのは勝手に垂れてくるからずっと鼻抑えっぱなしってとこかも。
鼻の下赤くなりそう
今日は鼻抑えながらごろごろしときまーす。
ま、あんまりごろごろさせてくれない子達が沢山いるんだけどね^^;
おうち 2014ー12-19-4
臨時休業って言えば聞こえはいいけどただのサボりでちゅよ。
そんな事言われてそうだわ。
因みに声は飲んだくれた後のオヤジのようです。
友達からの電話にしか出ないわっ
来週また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさん大丈夫ですか?
きっと、にゃんずがベッドで添い寝してくれたり、
わんず&ピノちゃんがそばでぴったりくっついて癒してくれてると思うので、
無理はしないでゆっくりしてくださいね(^v^)
早く良くなりますように♪


No title

風邪引いちゃった?
インフルが流行ってるので 体が弱っている時は
更に気を付けてね

早く良くなるといいね
優しいパパさんに家の事は任せて
ゆっくり休んで早く治してくださいね
それでは お大事に

♪お返事♪

♪たかママさん
はーい、大丈夫です^^
金曜土曜とちょっと家の事サボって楽してたからかすっかり元気に♪
ただ声は若干いつもより低いかな?
思ったよりも鼻の下も赤くならずに済んで良かったわ~^^
ベッドにいればにゃんこが添い寝と言う名の私に取り合い、ソファーにいればわんずとピノで私の取り合い、場所の取り合い。
癒しと言うよりもゆっくりさせろよな感じだったけど^^;
でもわんにゃんの体温のぬくぬくがあったから治りが早かったのかもね♪

♪嫁子さん
風邪ひいちゃいましたがな。
多分秋からもらったんだと思うけど。
インフル流行ってるみたいね。
旦那の会社でも休んでる人がちらほらって感じでいるみたい。
いやー、2日間家の事サボってぬてっとしてる間に復活しちゃったよ^▽^
でも予防はしっかりしておかないとね^^;
優しい旦那・・・いや、いろいろ諦めてる旦那はアルミカップに入った一人鍋でOKしてくれたから楽させてもらっちゃったわ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。