大分農業文化公園でお散歩

お出掛け
01 /12 2015
アイル家の案内で大きな公園へ
宇佐道路使うとこの名前のインターがあるんだけど実はその公園がどこにあるのかは知らないしるびあ家。
公園 2015-1-3-1
お初の公園です。
        公園 2015-1-3-2
        入口にはこんな車が。
動くのかな、これ。
こっちまで来たら雪はどこへ行ったって感じで日陰の隅っこに残ってるだけでした。
ちょっと場所が変わると違うのね~。
さ、お散歩しようか。
公園 2015-1-3-3
仲良さげな夫婦ショット。
この2わんショット久々じゃないかな
雪は溶けてたけど地面はまだ濡れてたり水たまりになってたりするからこの日はみんな仲良くすっぽんぽん~。
公園 2015-1-3-4
アイルママさんに甘えるウィング。
そしてアイルくんにバレる(笑)
公園 2015-1-3-5
アイルくんスマイルゲット
とってもイケメンです^^
公園 2015-1-3-6
ガールズはおねだり。
親からそうそうもらえないってわかってるからアイルママさんにおねだり。
食べさせてない子みたいやんけ
ちゃんとご飯あげてますよ~。
リードの長さ分あっちにこっちに好きなとこに行きながら楽しくみんなでお散歩。
ウィングとティアナが一緒に隅っこへ・・・。
公園 2015-1-3-7
ちっこですかい。
公園にはお池もあるんだけどお池一周するととんでもない距離らしいのでお池の近くまでてくてくてく。
公園 2015-1-3-8
うさぎとすずめかな。
なんなのか気になったリバティ、見に行ってました。
惜しい事に見に行く姿撮れず><
湯布院探索はできなかったけどみんなでゆったりお散歩も楽しいです
アイルパパさん、アイルママさん、アイルくん楽しい時間と嬉しいお土産ありがとう
次に帰って来た時も会って下さいね^^
アイル家とはこの公園の駐車場でお別れして家に帰ってストーブ着けたら。
公園 2015-1-3-9
すぐに陣取ってる子達が。
温いとこ好きだねぇ。
ま、私もだけどね。
公園 2015-1-3-10
見上げるジューク
ここがいいのって言ってそうなお顔ですね。
この日燻家でさんで買ったポトフセット。
ご飯 2015-1-4
翌日にはウインナー足してポトフになりました。
冬は体が温まる物がいいですよね。
と言いつつおつまみはカルパッチョ用意してますが
楽しかった3日と美味しかった4日でした。

こんな記事ですけど帰郷の度に時間作ってくれるアイル家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさんその後体調はどうですか?
さすがに昨日はお家でおとなしくしてましたよね?(^_^;)

みんなで仲良く公園でお散歩されたんですね♪
雪が溶けてて良かったですね(^v^)
ぼくのママなんだけど。バレたっ!!の写真、可愛いですね~(*^。^*)
バケットのピザ&ポトフ美味しそう~❤

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
体調いかがですか?
又、急に寒くなってきましたし
ご無理なさいませんように…m(._.*)mペコッ

お散歩する場所が違うと、又、新鮮な気持ちで
お散歩楽しめますよね=^-^=うふっ♪

アイル君?見分けがつきません(T▽T)アハハ!
見上げるジュークちゃん、かわいいですd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
声がまだいくらか低音ボイスになってるけどもう元気よ~♪
ご心配おかけしました^^
昨日・・・ってここで書いてるのは11日って事よね。
ふふふふふ♪♪
実家にお届け物と蛭子神社に行ってきたよ。
最も実家は本当に届けに行っただけだし神社も寒かったから滞在時間10分ってとこだったけど^^;

みんなで仲良くお散歩。
話しながらなもんだから写真はない~。
ここも雪まみれかなって思ったんだけどそんな事なくてびっくりしたけどお散歩するなら雪が溶けてくれてる方がありがたいよね♪
私も僕のママなんだけど。バレたっ!のあの瞬間好きで写真使っちゃった~^▽^

♪ちゃいママンさん
2日間家の事放棄して手抜きしてたらすんなり体調復活!
疲れてたのねぇ・・・と、言う事にしておこうかな(笑)
たいして働いてもないのにって言われちゃうね^^;
ご心配おかけしました^^

久々に会えたお友達といつもと違う場所でのお散歩、楽しくて話してばかりで気付いたら写真なんて撮ってなかったぁ(*^▽^*)
写真が少ないって事は楽しんでたって事で♪
アイルくんは顔つきが端整なの^^
そう、ウィングのへらっと顔と違ってコギ界のプリンスって感じ♪
見上げるジューク、自分の好きな場所主張してるお顔にしか見えないでしょ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。