三社参り 和布刈神社

お出掛け
01 /14 2015
今年の三社参り。
まずは近くの和布刈神社。
和布刈神事で知られる場所ですね。
和布刈神社 2015-1-5-1
車停めたすぐ横にパネルが。
3わんにお顔出してもらうのは難しいのでパネルの前で。
車から降りたとこなのでテンション低いですが
和布刈神社 2015-1-5-2
しかもすぐにモデル終了
車に乗って10分で降りてるんだから仕方ないですね。
和布刈神社 2015-1-5-3
おみくじが河豚。
釣竿で釣るようになってるので私も旦那も釣ってみました。
和布刈神社 2015-1-5-4
旦那小吉、私は末吉。
イマイチな運勢はこれから良くなるって事で。
取り敢えず病気しない年になってくれたらそれだけでいいんだけどね。
和布刈神社 2015-1-5-5
おみくじ河豚の入った箱の真ん中には大きな河豚。
これ吊ってたら大吉だったかも
これは固定してあるので釣れませんけどね。
さ、お参りもしてこようね。
和布刈神社 2015-1-5-6
3わんのお参り。
きっとうまうまたくさんとかお出掛けたくさんとかでしょうね。
和布刈神社 2015-1-5-7
ピノもね。
ピノはお留守番しない年ってとこかな。
一緒に行けない場所もあるんだけどね^^;
二社目は車でちょっとかかるからね~。
と、言う事で車の停める場所が少ない和布刈神社には長居せず別の場所へ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年も3社参りにいかれたんですね♪
ガールズが揃って何かを訴えるおめめで見つめてますね~^m^
河豚のおみくじ可愛い~❤
釣り上げるって所が楽しくていいですね(*^。^*)

No title

パネルがあると、写したくなっちゃいますよd(^-^)ネ!
特に顔出しとか?(*≧m≦*)ププッ
3U^ェ^U ワン!ちゃん、上手にモデルさんしててv(*'-^*)bぶいっ♪

おみくじが河豚、しかも釣竿で釣る?すごい懲り用ですね=^-^=うふっ♪
一緒にお参り出来た3U^ェ^U ワン!ちゃんもピノちゃんも
今年も良い事た~くさんな年になりそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
今年も行ったのよ~^^
年末年始で帰郷するって言うのもないし、寒いからどこかに遊びに行くのもできないし、ドックカフェとかばかりには行かないしでこの時期ネタがなくなるから三社参りに行くのが一番かなってね♪
ガールズ、もっと車に乗っていたかったって訴えかしらねぇ?
河豚のおみくじ可愛いよね^^
と、言う事で釣りあげてみましたぁ(*^▽^*)

♪ちゃいママンさん
顔出しパネル、ウィングしかいなかった時には旦那に抱えてもらったことがあるんだけど3わんになるとどうしてもねぇ^^;
顔出しさせたいけど無理なんでパネル前に座ってもらう事に(^^)v

小さい釣竿があってそれで河豚を釣るっておみくじだったのよ。
こういうの見たらやっちゃうでしょ~(笑)
私みたいなのがこのおみくじに魅かれるのかも^▽^
みんな仲良くいい事たくさんの年になったらいいなぁ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。