三社参り 蛭子神社

お出掛け
01 /16 2015
三社参り三社目は蛭子神社へ。
実家に持って行く物があったのでそこにしたんだけど、十日恵比寿で混雑してるかなと思いつつ駐車場へ。
すんなり停められました
        蛭子神社 2015-1-11-1
        神社のとこには旗も出てます。
そして。
蛭子神社 2015-1-11-2
通りの名前はえびす通り。
ゴールドの缶が見えるような気がする(笑)
蛭子神社 2015-1-11-3
神社の入り口です。
さ、お参りしてきましょうね。
蛭子神社 2015-1-11-4
境内はこんな感じです。
熊手抱えた人でごった返してるイメージだったんだけど福岡とは違うんですね。
蛭子神社 2015-1-11-5
アップでも一枚。
リバティの変顔~。
たまのはこんなのもいいでしょ
蛭子神社 2015-1-11-6
あ、そっぽ向かれた
笑顔だったから撮ろうと思ったんだけどタイミング合わず
風邪っぴきから復活してすぐだったのと案外寒かったのとで滞在時間10分。
この後は実家に届け物して家に帰りました~。
お外が寒かった分体温めようって事で。
蛭子神社 2015-1-11-7

蛭子神社 2015-1-11-8
タジン鍋。
実家からの帰りにディスカウントのお店で牡蠣買って帰りました
ゴールドの缶が見えてたからか旦那がエビス買ってくれたので居酒屋しるびあと化してましたけど
ま、居酒屋しるびあはいつもの事かな。
蛭子神社 2015-1-11-9
お鍋食べられないリバティは暖かい場所でぬくぬく~。
何か眠そうですね。
三社参りしたし今年も病気のない一年いなってくれたらいいな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁ、今度なんかあってしるびあさんとこいくときに
今は、花魁の格好させてるけど斎藤と沖田連れていきますね。

No title

蛭子って言うと蛭子能収を想像してしまいますけど、お酒好きな人ならやっぱりビールなんですね。
リバティちゃんはベットにアゴがフィットしていますね。

No title

恵比寿神社!恵比寿祭りの時しか行かないな~
おっとっと曰く 昔はそれはそれは賑わってたようですよ

牡蛎にお肉 どちらも美味しそうだね
体がじんわり温まり ビールも格別でわ?
しるびあ家の賑やかさと人柄の良さで
今年も良い運気しか入ってこないと思うよ^^

No title

リバティちゃんのぺロリんちょ可愛いね~❤
お出かけして、お家に帰ったらあたたかい場所でまったり♪
とろ~んってなってるお顔が幸せそうですよね(*^。^*)

♪お返事♪

♪まみさん
いつでもお越しください^^
まみさんに会えるのも斉藤さんと沖田さんに会えるのも楽しみです♪♪
私はドールって言うよりフィギアだけど同じように好きな人がいるのって嬉しいわ~(^^)v

♪おもいいぬさん
そっか、蛭子って言ったら蛭子能収さんって言うのもありますね。
漢字も一緒だし。
でも私的にはビールなのよね(笑)
あ、ほんとだ、リバティ、あごがフィットしてますね♪

♪嫁子さん
うちに旦那も蛯子神社の十日恵比寿、それはもう昔は賑わってたって。
残念ながらそんな時に行ってないわ^^;

牡蠣にお肉、両方美味しかったよ~♪
勿論ビールも格別💛
わんにゃんにピノもうさもいて賑やかなのは認めるけど人柄はどうかしらねぇ^^;
でも、嫁子さんのようにいいって言ってくれる人がいてくれるのは嬉しいよね(^^)v

♪たかママさん
ペロリんちょリバティ。
時にはこういうのもいいでしょ^^
とろ~んなお顔、確かに幸せそうよね。
遊んで帰って楽しかったのかな、それならそれが一番って言いたくなっちゃうよね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。