オリーブオイル講座

ファーマー
01 /19 2015
1月17日土曜日オリーブオイル講座に参加してきました。
        講座 2015-1-17-1
        こちらの講座です。
講座 2015-1-17-2
オリーブオイルいろいろ。
本場の物にお手軽な物まで。
その違いの勉強してきました。
講座 2015-1-17-3
バーニャカウダソースの説明も。
そう、その説明があったのなら。
講座 2015-1-17-4
準備しましたとも
ファーマーの方に手タレしてもらいました。
講座 2015-1-17-5
撮影用セットも作ってみました。
って言っても食器もランチョンマットも100均。
私が買ったんだからそんな物です。
講座 2015-1-17-6
今回ファーマーのアイドル、アーチちゃんも参加でした。
会えた以上写真お願いしちゃいましたよ。
また会おうね~
楽しくお美味しい時間な講座でした^^
この講座、2時から4時だったので夕食はお手軽な物チョイス。
講座 2015-1-17-7
こんな夕食でした。
うおっ
胡瓜のごま塩和えなのにささみとか書いてる
間違いでございます。
しかも今気付いたわ。
なのでこのままですが^^;
こんな事もありますよね
そうでもないかな(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

オリーブオイルって体に凄くいいっていいますよね♪
でも、オリーブオイルを使うようなおしゃれな料理は
私には無理!です(^_^;)

♪お返事♪

♪たかママさん
オリーブオイルを使った料理って難しく考えず、ムニエルとかオムレツとかちょっと洋風料理の時に使ってるよ~^^
バーニャカウダとかアヒージョなら簡単でオリーブオイル使うしね。
私もそんなもん~(笑)
でも、こういう講座にお話聞きに行くのは好きなのよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。