急遽・・・

お知らせ
01 /20 2015
いきなりですが・・・・お休みです。
日曜日は撮影会だったし、その後お友達と会ってたし、昨日もお友達が来てくれてたから写真はあるにはあるんだけけど用事が縦続いて整理してない状況です。
今日も工務店さん朝から来てるしね。
そんななので今日の夜には頑張って写真整理と加工して明日はアップできるようにしまーす♪
        八坂神社 2015-1-5-7
        待っててね。
と、ばっちい頭のピノも言ってるかも
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しい事たくさんの毎日を過ごされているんですね♪
写真の整理をしてる時も、
色々思い出して楽しかったりするんでしょうね(^v^)
どんな内容がアップされるのか、私も楽しみです♪

No title

ピノちゃん
何を食べた後なのかな?=^-^=うふっ♪

撮影会、早速あったんですd(^-^)ネ!
ブログのUP、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
日曜月曜と楽しい事があったのよ^^
でもって平日の昼間用事があって家にいなかったり、工務店さん来ててパソ扱う時間なくなったり^^;
昨日の夜は写真整理したよ~^^
思い出しながら(^^)v
その作業も楽しかったりしてね(*^^*)

♪ちゃいママンさん
ピノ、スタバでカフェラテにお顔突っ込んだ時の使い回しなのよ(*^▽^*)
ばっちい頭でどや顔なとこが笑える一枚^▽^

今年初の撮影会早速あったの。
近場だったしいつものメンバーで参加してきたよ~♪
後程アップでーす(^_-)-☆

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。