お散歩ウオッチングinペッツパーク新下関店

撮影会
01 /21 2015
1月18日はペッツパーク新下関店で今年初の犬吉猫吉撮影会でした
誰に会えるかな
ペッツパーク 2015-1-18-1
駐車場で会ったシエルくん。
獅子舞カッコいいですね^^
今回はこの後お友達と約束があるので優先パスですぐに撮影。
3わん達の撮影前後のお友達だけ撮らせていただきました
ペッツパーク 2015-1-18-2
真っ白ふわふわな子達
このふわふわに埋もれたい~
あいちゃん達にはちょっと迷惑かな
ペッツパーク 205-1-18-3
大きな蝶ネクタイが素敵ですね
今年初なのでタキシードでした。
タキシードがわかる一枚も撮っておけば良かった><
ペッツパーク 2015-1-18-4
新年初となればやっぱりこのメンバーでしょ
3わん揃って笑顔になってくれました。
ペッツパーク 2015-1-18-5
パパさんのお顔も出しちゃいたい
ダンディなパパさん、素敵な笑顔なんですが勝手にお顔公開していいのかわからないので★マーク。
最後に。
ペッツパーク 2015-1-18-6
獅子舞で絞めてもらいましょ
って、シエルくんで始めってシエルくんで終わる今回^^
ご協力ありがとう
この後はちょこっとお買い物して別の場所へ。
滞在時間一時間ってとこでした。
バタバタな参加だったけど楽しんで来ました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年初の撮影会、みんなバッチリ決めてますね♪
今年もたくさん参加して、お友達との楽しい時間を
い~っぱい過ごせるといいですね(^_-)-☆

No title

今年初の撮影会
みなさん、おめかしして頑張ってますね=^-^=うふっ♪
モデルさんもバッチリ~v(*'-^*)bぶいっ♪

撮影会、お友達に会える楽しみもありますよね=^-^=うふっ♪
我が家も、何度かお会い出来るかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しみにしていますねo(*^▽^*)oあはっ♪

って、撮影会行けるかが???(*≧m≦*)ププッ

おぉー、皆おしゃれしてますねー。
うちも、ドールの撮影会あったときに着物着せていきました。
相変わらず、こぎちゃんたちいいえがお。
ピノちゃんもラブリー。

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
3わんいい顔しとるやん。
友達に会えて楽しかったんやろうね。
この後も友達に会うんならそこでもまたいい顔になっとるんやない?

♩お返事♩

♩たかママさん
新年最初の撮影会ってみんなばっちり決めての参加で見てるだけでも楽しいのよね♩
今年もたくさん参加してお友達と楽しい時間過ごしてもしかしたら200回行けるかも❓
年内になるか来年になるか微妙〜^^;

♩ちゃいママンさん
行って来ました、今年初の撮影会📷
みんなおめかししてばっちりモデルで見てるだけでも楽しい〜😄
もちろん参加は尚楽しいってね(^ω^)

そうなの、撮影会って写真撮ってもらうのも楽しみだけどお友達に会える楽しみなのよね😆
うふふふふ🎵🎵
ちゃいママンさんと7ちわわわんちゃんの参加も楽しみにしてまーす💕

♩まみさん
みんなおしゃれだったよ〜♩
今年初で3わんもにこにこ(≧∇≦)
ドールの撮影会も楽しそうよね。
綺麗な子達愛でてカメラに収めていい思い出たくさんできそうよね。
私のはフィギュアだからな〜^^;

♩神威しゃん
神威しゃ〜〜ん、リバティも愛してるわ〜〜〜❕
3わんいいお顔してるよね。
久々にお友達と会ってテンションアップしてたのよ。
うん、この後もお友達と会うからそこでもにこにこ。
詳しくは・・・
ブログ見てね〜(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。