フィアもも家と初のカフェ その1

お出掛け
01 /22 2015
撮影会の後は高速かっ飛ばして飯塚市へ
この日午前中に予定のあったフィアもも家と午後会う約束してたんです。
待ち合わせはネットで調べた初のカフェ
カフェ 2015-1-18-1
こちらです。
作りが可愛く案内された席の前には大きな窓があってのどかな風景見ながらゆったりできます。
カフェ 2015-1-18-2
お店に入る前から笑顔のリバティ。
この可愛さ女の子にはたまらないよね。
しかもお友達と一緒
美味しいもの注文した後はランへ。
カフェ 2015-1-18-3
お友達からのお手紙確認中
カフェのランだからこじんまりしてるのかと思ったら結構広い。
そしてアジリティもあるの。
カフェ 2015-1-18-4
笑顔でラン満喫のリバティ。
広い場所でお友達と遊べるんだから嬉しいよね。
カフェ 2015-1-18-5
ティアナはフィアももさんとアジリティ。
着いて歩いてるだけって言われればそれまでだけど^^;
カフェ 2015-1-18-6
恒例のごろんごろん。
広い場所に行くとこれをしなきゃ気が済まないようです。
カフェ 2015-1-18-7
みんなで走り走る。
楽しそうでいいんだけど勢いがいいもんだから何枚も撮ってるのに見切れてたりボケてたり
動き早過ぎでしょ。
でもそれだけ楽しいって事だからいいよね
カフェ 2015-1-18-8
一緒になったダックスちゃん。
ご挨拶って言うよりも甘えっ子かな。
カフェ 2015-1-18-9
フィアちゃんとももちゃんもアジリティに挑戦
でもいきなりできる訳じゃないよね~。
みんなに飛ばせようとしてみたんだけどやっぱりバー落としてました。
想定内ですね(笑)
この後は店内で美味しい物。
なんだけど長くなりそうなので美味しい物は次回アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってこらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

リバティちゃんいい笑顔ですね~❤
お友達に会えると嬉しいよね(^_-)-☆
みんな楽しそうに過ごしてますね♪


No title

こちらには去年何度か行きましたけど、オーナーさんお人柄が良くてお気に入りのドッグカフェです( *´艸`)

まだ今年は行ってないけど、来月辺りお邪魔しようかなぁ~と思ってますよ♪
残念ながらランでは遊ばせたことがないので、お天気の良い日に行きたいですね。

みんなニコニコで楽しそう♪

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
リバティちゃんの笑顔
>┼○ バタッ…
かわいすぎて、倒れちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグカフェに、ランがあると
嬉しいですよd(^-^)ネ!
しかもアジリティーまであるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

行ってみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

名無しの権兵衛はあたくしでした( *´艸`)

♪お返事♪

♪たかママさん
リバティ、めっちゃ笑顔!
始終にっこにこだったのよ。
久々に会えたから嬉しくて笑顔炸裂♪
ランでもみんな仲良く追いかけっこしたり一緒に移動したりで、そういうの見るとまた一緒に遊ばせてもらいたいって思っちゃうんだよね(^^)v

♪にけよママさん
2回の投稿ありがとうございます♪
そうじゃないかなーって思ってはいたんだけどビンゴでした(^_-)-☆

にけよママさんもお気に入りのカフェなんですね♪
私も気に入っちゃいましたー。
お互いちょっと距離あるから頻繁には行けないけどリピーターしちゃうよね(#^.^#)
ランがあるからお天気のいい日に行くのがいいかなって思います♪

久々に会えたからみんなにこにこで追いかけっこしたりアジリティに挑戦したりと(したって言うより私達が誘導したんだけど^^;)にこにこで遊んでましたよ~(^^)v

♪ちゃいママンさん
リバティの笑顔可愛過ぎて倒れちゃいました~?
責任取ってリバティに好き好きしてもらうことにしようっと(*^。^*)
あ、それリバティが嬉しいだけだわ^▽^

カフェにランがあると料理が出来る間にわんこ遊ばせられるから助かるよね♪
結構広いランでアジリティもあるし、窓からの眺めはいいし、オーナーさんも感じのいい方でリピーター確実です^▽^
次回は一緒に行きますか?
って、ちゃいママンさんのとこからだったら遠過ぎ・・・"(-""-)"

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。