フィアもも家と初のカフェ その2

お出掛け
01 /23 2015
ランで5わん遊ばせてたら料理ができましたとオーナーさんが声かけてくれました。
じゃ、お店に入って美味しい物食べましょうか。
カフェ 2015-1-18-10
旦那注文のオムライスセット。
ケチャップで書かれたわんこがいいですね
カフェ 2015-1-18-11
私注文の鶏肉のトマト煮込みセット。
お肉とろとろ~。
カフェ 2015-1-18-12
嬉しいデザートまで。
そしてコーヒー付。
これで2人で2000円くらい。
もう細かい金額覚えてない私
いい景色眺めてのんびりして美味しい料理食べてランでたくさん遊んでこの金額、リーズナブルです
しかもオーナーさんがにこにこの感じのいい方でした。
近くだったらまた行きたいカフェですけどちょっと離れてるのでそっち方面に行った時になるでしょうね。
この後はファイもも家と一緒に明治屋さんにお買い物。
わんこ用のお肉買って来ました。
フィアもも家とは明治屋さんの駐車場でお別れ
そして。
カフェ 2015-1-18-13
嬉しい物頂いちゃいました。
って、これは入ってた袋。
でも私の好きなミッキー、使わせてもらいまーす^^
カフェ 2015-1-18-14
入ってたのはこちら。
12月のティアナの誕生日プレゼントです。
3わん仲良く食べましょうね。
楽しい時間と嬉しい頂き物、フィアもも家のみんないつもありがとう
風邪の名残りなのか空気の乾燥なのか時々声がれな私と旦那。
空気清浄機も加湿器も付けてるんだけど、もし風邪の名残りならと。
        カフェ 2015-1-18-15
        アルコール消毒
あ、いやいや。
美味しそうなお酒見つけたから買ってきただけです。
カフェ 2015-1-18-16
メインはこっち、ほうれん草鍋。
生姜の殺菌効果で風邪菌が残ってるなら退治、それに加えて生姜で体ぽかぽか。
美味しかった~
フィアちゃんももちゃんと遊んで帰って。
カフェ 2015-1-18-17
次に会えるのが楽しみなようです。
撮影会の後かな
もう少し暖かくなったらどこかに遊びに行くのもいいけど寒い間は行先考えちゃうのよね~。
今回みたいにランのあるカフェでお天気も良かったらいいんだけどね。
フィアもも家のみんなまた遊んで下さいね

こんな記事ですけど楽しい時間作ってくれたフィアもも家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お友達との楽しい時間は、あっと言う間に過ぎちゃいますよね♪
声がれは大丈夫ですか?
「アルコール消毒」爆笑してしまいました^m^

No title

ランチも美味しそうですね(*^▽^*)
デザート&コーヒー付きって言うのも
魅力ですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

お誕生日のプレゼント
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
3U^ェ^U ワン!ちゃんで分け分けしても
たくさんありますね=^-^=うふっ♪

アルコール消毒?(*≧m≦*)ププッ
飲み過ぎ?消毒し過ぎないでd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
本当にお友達との楽しい時間はあっと言う間なのよね。
だからこそ次に会うのが楽しみなのかも♪
来月もまた会えたらいいな^^
声がれ、忘れた頃にほんのちょっとの時間あらって時があるからやっぱり風邪菌の名残りじゃなく乾燥なのかな。
加湿してるんだけどね~。
アルコール消毒、一番効きそうでしょ♪

♪ちゃいママンさん
ランチ美味しかったですよ^^
デザートやコーヒーが付いてると嬉しいよね♪
ちょっと欲張りな私~(笑)

お誕生日のプレゼント凄いでしょ( ゚Д゚)
3わんで食べてもすぐにはなくならないから暫く買ってあげなくて良さそう~^^
歯科、脳外科、婦人科とここのとこ病院代嵩んでるからたすかっちゃう(^^)v
年であっちこっちガタきてんのよね~(:_;)

アルコール消毒、効きそうでしょ^^
消毒・・・しまくってたりして(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。