お家でのんびり

おうち
01 /27 2015
先週の旦那は夜勤。
朝9時くらいに帰って来てご飯食べてお風呂に入って寝て4時半くらいに起きてご飯食べて出勤って生活。
なので・・・。
昼間私が出掛ける事が極端に少なくなるんですね。
そんな時に撮った写真。
お家 2015-1-23-1
どこに入ってるんですかい
ここのとこ何故かごみ箱が気に入ってるようなんですよね。
それもリビングのパソの横に置いてあるのだけ。
他のには入らないんです。
あまり使わないごみ箱だし中も綺麗だからいいんだけど何でそんなとこが気に入ってるのか謎
お家 2015-1-23-2
テーブルの上でまったり。
そこ食事するとこなんだけどね。
ま、いいんだけど^^;
お家 2015-1-23-3
おちりあいまでやっちゃってくれてます。
この2にゃん仲いいんですよね
1にゃん用の狭い猫ハウスで一緒にねんねする中です。
そんな2にゃんの姿を・・・・。
お家 2015-1-23-4
リバティは見てました。
って。
家政婦は見たじゃあるまいし
何で陰から顔出してんのよ^^;
こんな平日に続いてここのとこアップしてなかったご飯。
ご飯 2015-1-22
ご飯って言うよりもつまみですね。
ご飯 2015-1-23
普通なら丼にするんだけどちょっとおしゃれ目にプレートに盛ってみました。
ご飯 2015-1-24
揚げ物+α。
こんなご飯の夜勤でした
どれも残らなかったとこ見ると美味しかったって事で(笑)
勝手にい方に言ってるだけですけどね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティちゃんの家政婦は見た!
もう少しドア寄りだったら完璧な表情ですね^m^
まったりのんびりしてる姿って、見てるとなごみますね♪

No title

ご主人様が、夜勤の時は
しるびあさんも一緒にお付き合いされるんですか?
お疲れさまですm(._.*)mペコッ

リバティちゃんの家政婦は見た
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
バッチリのカメラ目線もv(*'-^*)bぶいっ♪

ニャンコちゃんは、テーブルへも
ピョンと飛び乗っちゃいますよね?(^o^)ゞ
U^ェ^U ワン!ちゃん以上に、大変そうですね(*^^*ゞ

No title

うふふっ お子ちゃまとにゃんこは狭いとこがお好き♪
何時見ても 可愛いわ

おうちの方も 着々としるびあ色に染まってますね
自分好みにする時間! 贅沢で幸せな時だよね

我が家もそのうち・・・いつの事だろね~w

♪お返事♪

♪たかママさん
リバティの家政婦は見た、ドアから半分くらいお顔出してたら完璧よね^▽^
次回はその位の場所でやってくれないかな♪
まったりのんびり日常なんだ姿なんだけど見てるとほっこりするのよね^^
ごみ箱投入は笑えるけど(笑)

♪ちゃいママンさん
旦那が夜勤の時は私も段の生活に合わせてますよ~^^
と言っても寝る時間は無理なので食事の時間だけ。
昼間旦那が寝てるから音たてられないので掃除は朝早く選択は旦那が出勤した後夜に洗濯物してるけど♪

カメラ目線で家政婦は見た、笑えるでしょ^▽^
そうなのよ、にゃんこってテーブルの上にぴょんって乗っちゃうのよね。
私がにゃんこに甘いもんだから怒られることはほとんどないかな(*^。^*)
大変なのは朝早くの運動会かな。
7時くらいにおっぱじめるもんだからティアナがそれにつられてわんわん言うのよね^^;
流石に周りの家はもう起きてるけどそれでもちょっと早いから大人しくさせるのがね。
あれ、こっれって結局は猫よりもティアナが大変なのかも(笑)

♪嫁子さん
確かにお子ちゃまとにゃんこって狭いとこ好きよね~。
見てて楽しいけどごみ箱はないでしょってね^^;

うん、今回はあっち、今回はこっちって感じで少しづつだけど自分の好みの家に変わったよ♪
贅沢で幸せかもしれないけど貯金は一気になくなるんだよねぇ^^;
嫁子さんおお家もそのうち・・^^
あ、まだうちの上のお家空いてますよん♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。