高炉台公園

お出掛け
01 /30 2015
中央公園を後にして次は高炉台公園へ。
ここも久々です。
高炉台公園 2015-1-25-1
広いとこで遊ぼうね。
その為ロングリードだし。
この公園、駐車場から近いとこに遊具があるのでそこにはお子様や家族連れが多いんだけど坂道を登ったとこにある広い芝生のとこには誰もいない事が多いんです。
もし誰もいなかったらリード長くして遊ぶこともできます。
今回も人がいませんでした~
高炉台公園 2015-1-25-2
好きなだけ走っていいからね。
リードの長さ分だけ
高炉台公園 2015-1-25-3
広いとこだとごろんごろんがいつも以上に楽しいよね。
高炉台公園 2015-1-25-4
走る走る~。
暫く遊んだら。
高炉台公園 2015-1-25-5
モデルもしてもらいました。
公園に来たらそうでもなかったんだけど家の辺りは風が強かったんです。
なのでこの日ピノはお留守番。
ピノの代わりにここの鳥さんと記念撮影です
高炉台公園 2015-1-25-6
お、ここでもお手紙見つけたようですね。
お返事も忘れないようにね。
ここには大きなモニュメントがあるので。
        高炉台公園 2015-1-25-7
        一緒に撮っておきました。
ただなんのモニュメントなのかは知りません
上まで登れるようになってるんだけど高い場所が嫌いな私は登った事ないんですよね。
高炉台公園 2015-1-25-8
広い場所満喫していいお顔してます。
この後もお散歩しながら元きた道と別の道から駐車場の方へ。
お池の公園とお山の公園とこの場所、満足してくれたかな
後はお家似向けてGOですよ。
わんこは寝てていいからね^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

いつも思うのですが、ごろんごろんって楽しそうですよね~♪
ティアナちゃんの走りっぷりは見てて気持ち良さそうなのですが、
ロングリードの長さでおさまりますか?^m^


No title

そうでしたね?``r(^^;)ポリポリ
しるびあさんは、ご自分で縫い縫いなさるんでしたね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
このお洋服もおソロでしたか???
良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロングリードでお散歩
楽しかったでしょうd(^-^)ネ!
うちも、ロングリード使いたいけど
絡み合うのが怖くて(*≧m≦*)ププッ

♪お返事♪

♪たかママさん
ごろんごろん、楽しそうよね~^^
私も見てて[楽しそうでいいね~]って思っちゃう♪
ティアナいい走りっぷりでしょ(^_-)-☆
実はこのリードって普通に売ってるのって5mなんだけどネットで探して8m買ったのよね。
ウィングとリバティは十分だし、特にリバティは引っ張る事なんてないんだけどティアナはどこまでも走るから引っ張られる事も^^;
8mでもたりないみたいよ~^^;

♪ちゃいママンさん
うふふふふ♪
そうなの、このお洋服もおソロ^^
自分で縫い縫いって言って元になるシャツがないと作れないから簡単な物ばかりだけどね^^;

ロングリード、確かに絡まるのよね~。
3わんでも絡まるから7ちわわんちゃんなら絡まる事もあるよね。
でもいつものリードより長く、ちょっとの距離だけど自由になるのもいいかなって思っちゃって^▽^
絡まってわたわたすることもあるけど人がいないってわかってる場所ではこうして使ってるよ~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。