公園の後は

おうち
01 /31 2015
公園巡りして帰ってきて暫しまったり~。
は、させてもらえないのよね。
お留守番だった子の機嫌取らなきゃいけないし。
にゃんずは帰って来たら「おかえり―」でお迎えしてくれる位お留守場は平気なんだけど平気じゃない子がね・・
公園の後 2015-1-25-1
はい、カフェラテ入れたよ。
って、もう顔突っ込んでるし。
公園の後 2015-1-25-2
だから家に帰って一番に入れたでしょ
当然よね、とか思われてそうだなー
公園の後 2015-1-25-3
喜んでいただけて何より
嘴に泡ついてるよ。
ピノのカフェタイムの後に暫しゆっくりです。
この日の夕食は簡単な物。
公園の後 2015-1-25-4

公園の後 2015-1-25-5
こちらです。
パスタ茹でてる間にパスタソース用意して適当に切った野菜と生ハムまっぜて出来上がり。
ついでに。
公園の後 2015-1-25-6
おつまみもね。
公園の後 2015-1-25-7
この日は秋が買って来てくれたウイスキーで乾杯🍻
親子で飲むのもいいいです^^
公園に行った日ではないけど28日お友達が来てくれました。
お土産 2015-1-28
お土産頂いちゃいました~
三日月さんってお店、有名で私も知ってるんだけどクロワッサンのお店と思ってたらラスクもあるんだそうです。
クロワッサンで作ったラスクでさくさくで美味しかったです。
ありがとう~
次は美味しい物持って私の方から襲撃に行きまーす(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

バリスタ、活躍してますね♪
ゆでた落花生って美味しいって聞くけど、食べた事ないんですよね~。
煮豆みたいにしなっとした感じですか?^m^

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピノちゃん、お留守番の時は、ご機嫌
ナナメになっちゃうの?

ご機嫌とりに、あわあわ?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

そこまで意思表示
ハッキリしてくれると
気持ち良いですね=^-^=うふっ♪

鹿児島で、落花生の旨煮を食べたけど
美味しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪たかママさん
私のコーヒータイムに、ピノの機嫌取りにバリスタ頑張ってくれてるよ^^
いいお仕事してくれてますわ(笑)
茹でた落花生、美味しいよ♪♪
煮豆みたいにしなっとはしてるんだけどほんのり塩味のせいか煮豆っぽく感じないんだよね。
おつまみにサイコーだよ(^^)v

♪ちゃいママンさん
そうなんだよ、ピノお留守番させると機嫌悪くなっちゃうんだよねぇ^^;
肩に乗ってて耳たぶとかほっぺたかぷかぷしてくるんだけど嘴だから当たるどころが悪いと痛い(:_;)
なのであわあわでご機嫌取り(^^)v
これが手っ取り早いのよねぇ。
意思表示ははっきりしてくれるけど時に痛いのが困るかも><

落花生の旨煮。
美味しそう~♪
食べてみたいから検索してみようっと(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。