しるびあ家のお弁当事情 11月編

美味しいもの
02 /03 2015
写真の整理した物からアップって事で今回は11月のお弁当。
いい加減使わなきゃって思ってたから整理したって言うのが本当のとこなんだけど^^:
お弁当 2014-11-1
並んだ💛で無理に可愛さ演出
お弁当 2014-11-2
肉多っ
絶対何も考えずに作ったな^^;
お弁当 2014-11-3
出汁巻き卵が焦げてる事はスルーで。
お弁当 2014-11-4
団子二種類。
ころころしてるとこが好き~。
私がね
お弁当 2014-11-5
がんもの癌が恐ろしい事になっとる・・・。
うん、忘れよう
お弁当 2014-11-6
スティックフライもささみの磯部揚げも埋もれてますが
お弁当 2014-11-7
おお、茶色い弁当だ~。
彩りないな~。
お弁当 2014-11-8
スパイシーチキン、ミッキー型になってます
お弁当 2014-11-9
剥きエビがあったからエビピラフ
お弁当 2014-11-10
秋の好物スティック海老春巻き。
お弁当は旦那のだけど秋のお弁当にももちろん入ってます。
お弁当 2014-11-11
頂き物の赤米焚いてみました。
赤飯ぽい見た目ですね。
お弁当 2014-11-12
リラックマポテト気に入ってます^^
可愛いでしょ。
でもこれ買ったのって山口、ご近所で見ないのは探し方が悪いのかな
お弁当 2014-11-13
ニラの卵とじなのに卵部分が少ない~^^;
と、こんなお弁当だった11月でした。
たまにはお弁当のおかずリクエストしてほしいと思うこの頃。
うち、旦那も秋もあまりリクエストしてくれないのよね^^;

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

リラックマのポテトなんてあるんですか?初めて見ました^m^
リクエストが無いのは、バリエーションが豊富で
どれも美味しいからじゃないですか?(^_-)-☆





No title

お弁当、毎日作られてるんですか?
偉いですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ご主人様も、娘さんも
感謝されてるでしょうd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
リラックマポテト可愛いよね^^
私も山口で見たきり見てないんだよね。
お買い物に行って売ってたら絶対買って帰るんだけどね♪
リクエストがない事をたかママさんのように考えられたらいいかも^^
何もないと食べれたらなんでもいいって思われてるんだろうかって思ってしまう事も(笑)
残さず帰ってくるからいいのかなって思うようにはしてるけどね♪

♪ちゃいママンさん
お弁当は毎日ですよん♪
日勤の時は前日の夜のうちにいれる物決めるようにしてるんだけどたまにしてなくてそこらにあった物突っ込んでる時も^^;
感謝してくれてたらいいなぁ(^^)v
うん、でも、感謝してなくてもいいからたまにリクエストがあったり、これが美味しいとか美味しくないとか感想言ってくれたら嬉しいかも(*^。^*)
ちゃいママさんが拍手してくれたしまた明日から頑張ってお弁当作ろうっと💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。