タブレットで撮った写真 その3

日常
02 /04 2015
またもタブレットで撮った写真がたまってきたのでアップです。
タブレット写真3-1
おめめ周りは綺麗になったけどお鼻はがびがびが残ってる頃。
でも、この位なった時って何とかなってくれて良かったって思ったのよね。
ジュークに買ったお洋服はちょっと大きめだったので着てもらいました・・・・が、この子男の子だったりして
タブレット写真3-2
サンタ服とトナカイでシルビアのお墓参り。
ちゃんといろんな報告できたかな
わんずはクリスマス向きののお洋服持ってるのでにゃんこ用に買ったサンタマント。
タブレット写真3-3
白い子にサンタマントによく似合います。
困ったようなお顔されてますけどね^^;
タブレット写真3-4
ここにもにゃんたクロースが
お届け物はしてくれなくても一緒にいてくれるだけでいいですよね^^
タブレット写真3-5
秀ちゃんとウィング、男の会話。
何話してんだろ
タブレット写真3-6
ファーマーのアイドル、アーチちゃん
いつもキャリーでお利口にしてるんだけどちょこっとだけ出してもらいました。
アーチちゃんモデルありがとう
タブレット写真3-8
ティアナのぺったん座り。
この体制可愛くて好きです。
タブレット写真3-7
女子会
リバティとティアナと真琴ちゃん、女の子で集まって会話してます。
うまうま用意した方が良かったかな
タブレット写真3-9
えらく高級な枕ですこと。
元々ビンボー、只今諸事情で尚更ビンボー。
修理に出すの考えるから壊さないでね。
タブレット写真3-10
発見
お見事なアンモニャイト。
柄のある子ってこうなるのがいいですね
タブレット写真3-11
お布団に埋もれてます。
ベッド綺麗にしようと思ってこの光景に遭遇するとベッドメイキングなんぞ後回しになるんですよね。
可愛い姿見せてもらえたからそれだけでいいやってね^^
はい、タブレットで撮った写真でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

保護にゃんはお洋服大丈夫そうですね♪
あんよをぴよ~んてしてぺったん座りしている後ろ姿、
とっても可愛いよね~❤
ソファーはすっかりみんなのお気に入りですね^m^

No title

かわいいショットがいっぱいですd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!ちゃんも (=^. .^=)ミャーちゃんも
そして、うさぎちゃんも仲良くしてて
心がホッコリ、癒されました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんな、仲良く出来るんですよねぇ~(*^▽^*)

No title

ままさ~ん、久しぶり~!!
最近読み逃げばかりやったけ久々のコメントやわ。
タブレットでもみんなの事撮っとるんやね。
ままさんらしいわ。
みんな仲良くしとるっち凄いやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
保護にゃんお洋服大丈夫なのよ。
びっくりでしょ♪
長毛だから着せる事少ないかなと思いつつも着てくれるならたまにはね^^
ぺったん座りの後ろ姿、可愛くて好きなんだけどこの体制の時になかなか写真撮らせてくれないんだよね^^;
カメラ向けると気付いて振り向くからその時にどうしてもあんよが引っこんじゃうのよね。
何の為にソファーかったのかわかりゃしないってくらいみんなのお気に入りになってて私はクッション使ってるよ"(-""-)"

♪ちゃいママンさん
カメラで撮りつつもタブレットでもってね♪
大家族だから仲良くしないとって言うのが暗黙の了解になってるのか仲良くしてくれて助かってるよ^^
ま、ピノは私にくっつく子にしょっちゅう「かっ」て文句たれてるけど(=_=)
喧嘩になるとかでもないからその位は仕方ないのかなーってね。
こんな写真なんだけど癒されたって言ってもらえて嬉しい~(^^)v

♪神威しゃん
読み逃げおおいに結構♪
忘れられてないって事だもんね^^
カメラでも撮るんだけどこうしてタブレットでも撮っちゃうんだよね。
おかげでデータが・・・ははははは^^;
大家族だから自然に仲良くできるみたいで助かってるよ。
でも時々私の取り合い(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。