最近の美味しい物

美味しいもの
02 /05 2015
タブレットで撮った写真アップしたのでタブレットの待ち受けも紹介。
タブレットの待ち受け
こんな待ち受けです
フミヤくんとかいくん。
家具からインテリアまで全てまっ白のお部屋に白い服のフミヤくんに白いカイくん。
白っていいねって感じです(笑)
プロモの一番最後のシーンです。
さて、最近の美味しい物。
美味しい物 2015-1-1
コンビニで発見
桜好きな秋に買って帰ったらソッコー飲んでました。
こういう商品見かけるともうすぐ春なんだなって思いますね。
春は・・・薄桜鬼の季節だ~
イベント見に行こうっと
美味しい物 2015-1-2
飲む気満々で作ったご飯
旦那と2人の時はこんな感じです。
美味しい物 2015-1-3
いろんな物ちょっとづつ。
こういう食事って好きなんですよね^^
美味しい物 2015-1-4
久々にパンプキンシチュー。
おつまみに揚げ物ちょこっとと前日の残りのオニオンスープもあります。
シチューの時は。
美味しい物 2015-1-5
パンでしょ
この日は秋の好きなバケットをガーリックトーストにしました。
はい、先週のご飯でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さくら香るバニララテ、ちらっと写ってるおひげは誰かな?^m^
丸ごとオニオンスープ、玉ねぎがしわしわにならずに、
つるんとしたまま柔らかく煮るには、何かコツがあるんでしょうか?(^_^;)

No title

さくら香るバニララテ?おいしそう(*^▽^*)
私も飲んでみたいです~探してみよ~(*゜▽゜)ノ

生ハムと山芋、思い付きませんでした(*^^*ゞ
今度やってみますd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
ちらっと写ってるおひげは保護にゃん(=^・^=)
この子も私のストーカーしてくれるのよ♪
どにもでついてくるのはいいけどトイレのドア開けた途端に先に入ってマットの上で待ってるのは止めてほしいな^^;
玉ねぎ、皮抜いた後に爪楊枝で3、4か所ぷすっと刺してお皿に並べて5分くらい加熱してからコンソメとお水入れた鍋で煮てるの。
煮込む時間が短くなるし刺してるから仲間で味も染みるししわにならないの^▽^

♪ちゃいママンさん
さくら香るバニララテ、秋に一口もらったんだけど美味しかったよ♪
某コンビニ、ファミ○で売っております~。
こういうのって名前出していいのかどうかわからないから一応○入れたけどばればれだぁね^^;

生ハムと山芋も合うのよ。
おつまみにgood💛
胡瓜とでも美味しいよ♪♪
飲む機会があったらいいかもよ~(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。