かまど神社

お出掛け
02 /06 2015
2月1日、福岡に行く用事があり、帰りに大濠公園でお散歩のつもりで3わん連れて行ってたんだけど、この日はホビーフェスタ。
ドーム近くに車停められなくて離れたとこから歩いて行く人も多いようで大濠公園もマリノア付近も満車で空き待ち。
駐車場何件もぐるぐるするも空きはないので太宰府天満宮に行ったんだけどここもどこもここも満車
ならばとかまど神社へ。
縁結びの神様なので私達に縁はないんだけど、ま、いっかってね
かまど神社 2015-2-1-1
この神社、鹿さんがいます。
鹿さんにご挨拶したら階段登って。
かまど神社 2015-2-1-2
3わん張り切って登ってます。
私関節悪いしリンパ切除してるし、石段って結構きついのよね。
ゆっくり歩いていただけないでしょうか~
かまど神社 2015-2-1-3
途中まで登ったとこで一枚
向きを変えると。
かまど神社 2015-2-1-4
鳥居が見えます。
この場所のすぐ近くに。
        かまど神社 2015-2-1-5
        滝があります。
どうもライトアップもされるようですね。
かまど神社 2015-2-1-6
ここまで来ましたよー。
この後。
かまど神社 2015-2-1-7
軽くフライングしちゃってますけどね。
ここの社務所の後ろはウッドデッキになってるんです。
かまど神社 2015-2-1-8
高い場所だけあって景色いいんですよね。
紅葉の時期だともっと綺麗だと思います。
かまど神社 2015-2-1-9
アップでも撮ってみました。
いいお顔してくれてますね。
この後はモデルしてくれたのでおやつタイム。
かまど神社 2015-2-1-10
ティアナが綺麗なお顔してくれたのでこれも撮っておきました。
ふとした時にこんなお顔してくれる子なんですよね。
大濠公園、太宰府天満宮は撃沈だったけどかまど神社は楽しめました。
この後は家の近くで寄り道。
どこに行ったのかは次回アップしますね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

階段のぼってるリバティちゃんの後ろ姿、
あんよがぴよ~んってなってる瞬間だ!可愛い~(*^。^*)
ティアナちゃんの綺麗な横顔に「アッ!」ってなっちゃいますね(^_-)-☆

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ここっち縁結びなんや。
ままさんとぱぱさん、ウィングとリバティは縁がなくてもいいやろうけどティアナは縁かあったらいいんやない?
嫁やないで彼氏だけならやろうけど。
ぱぱさんからやったら彼氏もおらんでいいやか。

♩お返事♩

♩たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい🙇

リバティの後姿、あんよびよーんでしょ😄
たまたまこういう写真が撮れると嬉しくて使いたくなるのよね♩
ティアナの横顔「あっ❕」だよね。
こういうのも見逃せない(笑)
気にしてることがあったからもしかして・・って思ってしまったよ(^ω^)

♩神威しゃん
お返事遅くなってごめんなさい🙇

神威しゃ〜〜ん、リバティも愛してるわ〜〜❕❕
この神社、縁結びなんだよ。
恋を占う石があったり恋結びのおみくじやお守りがあるんだよ。
どれも私には用事がないけど( ̄Д ̄)ノ
うーん、どうだろ❓
旦那からして見たらティアナに嫁には行かせ〜ん、彼氏もおらんでええわ〜、なのかな。
そう思ってたら昭和の頑固親父みたい。
あ、頑固じゃないけど昭和の親父は当たってるか🎵

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。