海王丸

お出掛け
02 /07 2015
かまど神社の後は家に向かって高速使ってたんだけど家のすぐ近くではなく一つ手前で降りて門司港へ。
海王丸見に行ってきました。
特に何かイベントをやってるとかではなかったんだけど停泊中に一度は行っておきたくて^^
海王丸 2015-2-1-1
やぱっり綺麗ですね。
この場所は。
海王丸 2015-2-1-2
海峡ドラマシップのすぐ前。
犬吉猫吉撮影会も行われる芝生広場のとこです。
海王丸 2015-2-1-3
ここに来たんだから海王丸と一緒に撮っておかないとね。
この時太陽は傾きはじめた時間。
海王丸 2015-2-1-4
夕日に照らされて女神様もいつもより綺麗に。
海王丸 2015-2-1-5
関門橋もわかりやすく入れてみました。
ただ、海が近くなるのでリバティもティアナも笑っちゃくれません
砂浜は平気だけど船着き場のような高い場所からいきなり海になってる場所は近付きたくないようです。
海王丸 2015-2-1-6
アップにするとリバティはちょこっと笑顔に。
ティアナは海のとこって言うのもあるんだけど眠いってのもあるんですよね。
海王丸 2015-2-1-7
今度は後ろ側。
あ、リバティ欠伸中。
海王丸 2015-2-1-8
夕日に向かう船体。
この向きも好きです
海王丸 2015-2-1-9
関門橋とも撮っておこうね。
この後旦那がおやつの袋かさって言わせたもんだから。
海王丸 2015-2-1-10
自主的にモデル終了。
ま、ここまでモデルしてくれたからモデル料は払いましょ。
夕方近く手お散歩のわんこが多かったもんだからウィングがよその子ばかり見てカメラ目線してくれませんでしたけどね
時にはこんな事もありますよね。
さ、家に帰ろうか。
ピノが待ってるのよ~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お散歩してる子が気になって横顔のウィング君、
あくびしてるリバティちゃん、
そしてちょっぴり眠いティアナちゃん、
みんなそれぞれ可愛い瞬間が撮れましたね(*^。^*)

綺麗な帆船ですねー
去年、ここで自分の二大萌えを堪能しました。
楽しかったなぁ。

♩お返事♩

♩たかママさん
それぞれの・・・可愛い瞬間かな( ̄▽ ̄)
ウィングは何度呼んでもカメラの方向かないし、リバティは笑ってるのかと思ったらよく見たら大欠伸、ティアナは眠くて写真どころじゃないから笑ってくれないし。
子育てってうまくいかない時もあるのよね。
って、子育てじゃなくわんこ育てだね。

♩まみさん
綺麗ですよね〜(≧∇≦)
門司港に停泊中の時は見に行くことお多いのよ。
船好きだし、船員さんの制服も好きだし(笑)
二大萌え、あの時かな。
写真見せてもらったけど綺麗だったんね(^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。