ピノと海王丸

お出掛け
02 /10 2015
1日はピノはお留守番だったので2日にちょこっとお出掛けすることに。
でもその前に。
とある場所に野良猫ちゃんがいるんです。
可愛がってる人もいるようだしご飯も貰えてるみたいなので野良ちゃんって言うより地域猫ちゃんって感じなのかも。
その子達に会いに。
ピノと海王丸 2015-2-2-1
こんな可愛い姿見せてくれました
にゃんこのちゅって姿好きなんですよね。
もちろんわんこも^^
ピノと海王丸 2015-2-2-2
ちょっと警戒気味
何匹かいるんだけどちょっと警戒気味な子触らせてくれる子といます。
只今家に6にゃん、保護は出来る状況じゃないけど気になるのでこうして時々様子見に来てます。
とか言いながら具合の悪い子がいたらこれ以上悪くなるよりはって保護しちゃいそうですけどね
さて、にゃんこ達に会ったら次はピノと一緒に門司港へ。
ピノと海王丸 2015-2-2-3
海王丸見学です。
前日に3わんと来たから今度はピノと同じ場所です。
ピノと海王丸 2015-2-2-4
落ちてた木も利用方法が
そして。
ピノと海王丸 2015-2-2-5
私の肩に乗ってるとこも。
寒くなかったし風もなかったんだけど何だか丸くなってますね~。
ピノと海王丸 2015-2-2-6
海王丸のみで。
夕日浴びてる姿もいいけど青空の下はやっぱりいいですね。
次は何時門司港に停泊かな
気候のいい時だったら軍服で行こうっと
その時は3わんもセーラーかな
にゃんこに会いに行って海王丸のとこに行ってたので。
ピノと海王丸 2015-2-2-7
ご飯は手抜き~。
旦那が夜勤だったしこういう時もあるって事で
こういう時が多いのはスルーしていただきましょ(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(* ^)(^ *)チュッ♪ニャンコちゃん
かわいいですね(*^▽^*)
地域 (=^. .^=)ミャーなんですね?(*^^*ゞ

今、しるびあさんのお家
6 (=^. .^=)ミャーちゃんがいるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ピノちゃんと海王丸
落ちてた木、利用ショット
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
にゃんこ可愛いよね(=^・^=)
野良にゃんって言うよりもいろんな人から可愛がられてて地域にゃんって感じなのよ。

そうなの、うち6にゃんなの(=^・^=)
元々2にゃん飼ってて15歳のパルサーと10歳のぱんだと言う高齢にゃんこがいたの。
そこに去年の6月リフォーム中のお隣さんの木材に紛れ込ませるかのように捨てられてたノートとキューブ、里親さん探すつもりで保護したのに旦那が気に入って飼う事に。
更に去年9月関節が悪くて売れないって事でお店で里親さん募集してたジューク迎えて11月にはお山に捨てられたとしか思えないあの白い子が保護にゃんとなって計6にゃん。
これ以上保護はキツイなってね。
医療費が(笑)

落ちてる枝も再利用でピノとお船で撮影(^^)v
スタンド持ち歩いてたらいいんだけどちょっとお出掛くらいじゃ持って行かないからね(*^。^*)

No title

うちの近所にも良く似た猫ちゃんがいるのですが(飼い猫ちゃんです)
見かけると「可愛い~♪」ってテンション上がります^m^
ピノちゃんは写真を撮る高さが変えられるので、
3わんとは違う構図の写真も撮れますね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪たかママさん
たかママさんのお家の近くに似たにゃんこがいるのね(=^・^=)
わかるわかる♪♪
よそのお家の子でも見かけると「可愛い~」ってテンション上がるのよね^^
もう保護は無理だけど見に行くのは行っちゃうんだよね♪
スタンド持ち歩いてるって訳ではないからこうしてピノがとまってくれっるとことか枝とかで写真撮るんだけどその時によって高さ変えられる分アレンジもいろいろかもね(*^▽^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。