お暇なにゃんずたち

にゃんこ
02 /12 2015
今週初め寒かったですよねぇ。
わんこもお庭に出てもすぐにとんぼ返りでした。
そんな寒い中のにゃんこは。
にゃんずな日 2015-2-4-1
ウィングのケージでまったり。
猫ハウスにもフリース敷いてるんだけどね。
にゃんずな日 2015-2-4-2
ノートはおやつ見つけたようで。
でも残念ながらそれはわんこおやつ
ダイニングの棚にあるのがにゃんこおやつ
にゃんずな日 2015-2-4-3
うん、漁ってるの見てたから。
頑張ってそこから出したとしても食べられないでしょ。
にゃんこおやつあげるからおいでよ。
おやつを食べた後は。
にゃんずな日 2015-2-4-4
お昼寝タイム。
いつもくっついてるけどそのクッションじゃ狭くないのかな
この2にゃん、知らない人が見たら親子みたいよね。
にゃんずな日 2015-2-4-5
パソ前占領された~。
こうなると使いにくいのよね。
にゃんずな日 2015-2-4-6
食べたとこでそのままねむねむの子もいました
にゃんこのそれぞれって事で。
ぱんだは呼んでも出てきてくれませんでした・・。
おやつよりも秋のお布団がいいようです^^
そんな秋から。
チョコ 2015-2-6-1
可愛い物貰った~
バレンタインコーナーに製菓材料見に行ったらあったらあったらしくて製菓材料と一緒に買って来てくれました。
チョコ 2015-2-6-2
中にはこんなチョコが。
外側もチョコも可愛くて食べてしまったけど飾ってあります。
バレンタインコーナーで見つけて買って来てくれたって事はホワイトデーにはお返ししなきゃいけないかな(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(=^. .^=)ミャーちゃん用のおやつと
U^ェ^U ワン!ちゃん用のおやつは
やっぱり違うんですね?(^o^)ゞ
同じ物、あげたりは
しないんですね?``r(^^;)ポリポリ

かわいいチョコですd(^-^)ネ!
食べるのもったいなぃ~って、思ったけど
食べちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ
箱は、飾りたいですよね=^-^=うふっ♪

No title

キューブ君、パルサー君の事をパパって思ってそうですよね^m^
やっぱり仲良しショットってほのぼのしてていいですね~❤
可愛いパッケージのチョコレート♪
パンちゃんをイラストで描いたらこんな感じでは?(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ミャーちゃん用おやつとワンちゃん用おやつは別なのよ。
共通で食べてるのはいりこくらい。
他はにゃんこ用はこっち、わんこ用はこっちって感じで100均出買った瓶に入れたり可愛いバケツに入れたりして分けてるのよ。

チョコめっちゃ可愛いでしょ💛
食べるの勿体なーい、でも食べる~って感じで食しましたわ(^^)v
食べずにいたらもっと勿体ないじゃないって言い訳してみたりして(^_-)-☆
箱、実はにゃんこにちょこっとかじかじされたんだけど飾ってるのよ♪♪

♪たかママさん
あまりにもべったりでこの2にゃん親子って思てるんじゃないかなって感じだよね。
ついでに言うならこの2にゃん私べったり。
似た者同士って事なのかしらね??
チョコ、可愛いよね^^
秋もぱんだっぽいいって事で買って来てくれたみたいよ♪♪
私的に嬉しいって物だよね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。