遥ちゃん鍋

美味しいもの
02 /13 2015
冬と言えば鍋。
今回は遥ちゃん鍋。
遥ちゃん鍋 2015-2-8-1
青ざめてますよ~。
遥ちゃん食べる訳ないでしょ。
これから作り方教えるよ。
遥ちゃん鍋 2015-2-8-2
豚スライス多めに用意
因みに見私が買ったのは1キロ入り。
遥ちゃん鍋 2015-2-8-3
白菜半分。
大きめの物チョイス。
遥ちゃん鍋 2015-2-8-4
大根おろし大量。
1本分しょりしょりしました。
腕疲れたわ~
これらを使ってお鍋です。
遥ちゃん鍋 2015-2-8-5
豚肉と白菜をミルフィーユ状に。
この上に大根おろしと人参混ぜて手作ったもみじおろしで。
遥ちゃん鍋 2015-2-8-6
遥ちゃんのお顔。
周りにはハート形でくり抜いた人参あしらってます
これにお出汁入れて煮込めば遥ちゃん鍋完成。
美味しく頂きましたよ。
遥ちゃん鍋 2015-2-8-7
だから食べないって。
そっか、モデル料はいるのか。
うさクッキーあるよ~。
大根おろしアート鍋、自分の好きなキャラや動物、自分のお家の子など、いろいろ作って楽しめるんじゃないかなって思います

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遥ちゃん鍋おいしそうねぇ~( *´艸`)
いつ見ても豪華だね♪

FC2、ようやく復活したのでよろしくね♪

No title

遥ちゃん鍋は大根おろしアートだったんですね!
可愛い~(*^。^*)
最初にタイトルを見た時は、いったいどんな鍋かしらと
ちょっとドキドキしちゃいましたよ~(^_^;)

はるちゃんの青ざめた線が可愛いのです。
いつ見ても美味しそうですよね。

No title

可愛いお鍋ですね~
食べるのが勿体ないわ

まだまだ お鍋が美味しい季節
可愛いお鍋を囲んで心まで温まりそう♪

No title

遥ちゃん鍋って、どんなの?って思ってたら
かわいいお鍋の出来上がり~ですね=^-^=うふっ♪

3人で、お肉1㎏食べるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪お返事♪

♪にけよママさん
遥ちゃん鍋美味しかったよ~^^
鍋って大人数の方が楽しいじゃない?
近かったら鍋の時に来てほしいんだけど遠いのよねぇ^^;

おや、FC2復活したのね♪
是非遊びに行かせてもらいまーす(^^)v

♪たかママさん
ははは~^^
何だと思っちゃった?
大根おろしアートなのよ♪♪
これってシロクマ有名じゃない?
だったらあれこれ変えていろいろできるんじゃないかなって思って^^
あ、流石にうさぎが食べらるって言ってに遥ちゃんさばいて夕食にしたりしないから大丈夫よ~。

♪まみさん
遥ちゃっんの青ざめた線でしょ♪
自分が食べられるって誤解したらこんな感じかなってね。
日々いろいろ作ってますよん(^^)v
次にここに来てくれた時は夕食にお誘い予定ですのでお腹空かして来て下さいね~💛

♪嫁子さん
でしょ、でしょ。
可愛いでしょ~^^
こんなの作ってみたのよ♪♪
春が近いのはわかるんだけどまだ寒い日もあるからお鍋はいいよね。
家族でお鍋囲んでぬくぬく~。
大人数の方が更に楽しいし遊びに来ない?

♪ちゃいママンさん
どんなのって思っちゃうよね~。
こんなのなの。
モデルは遥ちゃん🐰

お肉1キロ入り買ったから余るって思ってたんだけど結局全部食べ切ってしまったのよねぇ^^;
食べ過ぎでしょ。
これだから身体が丸いのよね"(-""-)"

No title

はる~、食べられたりせんから大丈夫やけね~。
この鍋可愛いやん。
いろいろアレンジでみんな作れるんやない?
順番に作っていったら楽しいかもしれんね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
ね~、食べたりしないって言うんだよね。
白い子ばかりじゃないから何で色付けするか悩むとこあけどアレンジ次第でどの子も作れそうだよね。
そにうちまたやっちゃうかも~。
とは言え、大根一本おろすの腕疲れて大変なのよ~><
あ、神威しゃんが来てくれるな作ろうかな^^
でもって大根半分しょりしょりしてもらう~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。