セレナのモデル見習い?

お出掛け
02 /17 2015
11月に保護した保護にゃん。
もうすぐ3ヶ月です。
もう元の飼い主さんと出会う事はないと思うんですよね。
届け出をしてる以上探してるのならもっと早くに連絡があるだろうと言うのと保護した場所に行ったらそっくりな子がいたんです。
それも2にゃん。
大きさも同じくらい。
びっくりするくらい似てて保護しようかと思って手を出したんだけど野良猫化してて威嚇するは逃げるわで無理でした。
時々その場所に行くけどこの先どうなるかわからないって状態です。
そんな事があって兄弟で捨てられたのかな、そうだったら元の飼い主からの連絡ってないよねって事でまだ数日あるから断言はできないけど保護にゃんから秋が飼い主に変更予定。
お名前はセレナ。
うちの子になるかも、もしかしたら残りの数日で飼い主現れるなんて事になるかも、うちの子になるのなら記念に、元の飼い主に戻るのなら思い出にとスタジオララさんへ。
今回はお写真プリントでお願いしました。
        モデル 2015-2-14-1
        車の前でタキシード姿。
これで花束抱えてたらデートの待ち合わせよね。
        モデル 2015-2-14-2
        薔薇背負ってゴージャスに
貴婦人のイメージで。
        モデル 2015-2-14-3
        園児服で幼稚園バスと。
保護した時に推定4ヶ月って言われたセレナ。
まだお子様なのでなんかいいでしょ
        モデル 2015-2-14-4
        ガーデンで蜂さんに変身。
羽と針がちょこんって付いてるお洋服なんですよ。
        モデル 2015-2-14-5
        桃太郎🍑
きび団子も背負ってます
        モデル 2015-2-14-6
        衣装は同じですがお顔が。
梟みたいなお顔になってて大爆笑
その爆笑したお写真チョイス~。
今回どの衣装もスタジオララさんで貸していただきました。
400着以上のレンタル衣裳があるのでサイズさえ合えば選びたい放題です
プリントしてもらった物を私のカメラで撮ってアップしてるのでイマイチな画像となってしまってますが本当の写真は鮮明で綺麗です。
家の中あっちこっちに飾ってるので遊びに来たら見つけて下さいね
お利口にモデルしてるようですがうろうろしてたんですよ~^^;
そんなセレナ。
モデル 2015-2-14-7
家に帰ったら紐で遊んでました。
この紐の先を・・・。
モデル 2015-2-14-8
狙ってるジュークがいたりします。
お子様はいろんな遊び考えだしますよね。
ブログにアップしてなかったけど12月にスタジオララさんでモデルしたリバティ。
スタジオララさんが情報雑誌ナッセナビさんの取材受けてたんですけどその時にモデルしたって訳です。
その時の様子が。
        モデル 2015-2-14-9
        掲載されました。
企業や病院などに配布してる雑誌なのでなかなか見れないからとジジララトトパパさんがナッセナビさんから預かっててくれてたので頂いてきました。
モデル 2015-2-14-10
ちょっと大きく撮るとこんな感じです。
もう、これは永久保存版ですよ。
にゃんこに扱われない様クローゼットの棚に入れてあります^^
今回もスタジオララさんで楽しい時間過ごさせていただきました

こんな記事ですけどうろうろなセレナを可愛く撮ってくれたジジララトトパパさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

セレナちゃん、女の子かな?^^;
真っ白だからどれもはれますね(#^^#)
そのうちOWデビューするのかな?

会えるの楽しみ(#^^#)

No title

セレナちゃんのモデルさん、バッチリですね♪
リバティちゃんも雑誌に載って凄いよね!
ひもの先を狙ってるジュークちゃん、いい味だしてますね^m^


No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
セレナちゃん、かわいくお写真撮ってもらって
良かったですd(^-^)ネ!

そして、リバティちゃん
雑誌に?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
モデルさんっぷりも、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、そして
セレナちゃんもリバティちゃんも
うちの車と、お名前一緒o(*^▽^*)oあはっ♪
1人、ニマニマしちゃいました(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪にけよママさん
セレナ、この見た目で女の子っぽいお洋服も着てるし女の子かって思っちゃうよね。
でも男の子なのよ。
2月22日、222で猫の日(=^・^=)
お天気良かったらOW一緒に行こうかなって思ってまーす♪♪
でもあそこってお山だからかお天気崩れやすいのよねぇ^^;

♪たかママさん
セレナ、ちょろちょろしつつ案外モデルやってくれたよ~(=^・^=)
でもまだ見習い?
リバティは犬吉猫吉以外で雑誌デビュー(^^)v
これからもモデルのお仕事が舞い込んでくるかも??
なんてね。
セレナが遊んでる反対側、物陰から紐の先を狙うジューク、こんな姿見たら撮っておきたくなるよね^▽^

♪ちゃいママンさん
セレナ、可愛く撮ってもらいましたぁ(^^)v
残る数日、飼い主さん現れないでな気分だよ(笑)
迷子よりも捨てられた可能性の方が高いって思ったから言えるんだけどね^^

うふふふふ♪♪
リバティ、犬吉ね吉以外で雑誌デビューしちゃったよ。
これでモデル犬として・・・なんてね。
自分のお家の子が雑誌に載るって嬉しいよね(^_-)-☆
あら、セレナもリバティもちゃいママンさん家のお車と一緒ですか( ゚Д゚)
名前見てわかる通り、私が車好きなもんだからうさ以外はどの子も車のお名前なのよね🚘

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。