プリンスの日

イベント
02 /18 2015
15日は西日本展示場で開催された「プリンスの日」ってイベントに行ってきました。
プリンスの日 2015-2-15-1
はい、日産のイベントです。
一番見たいのは。
プリンスの日 2015-2-15-2
このコーナー。
nismo仕様の車が並んでます。
プリンスの日 2015-2-15-3

プリンスの日 2015-2-15-4

プリンスの日 2015-2-15-5
ノーマルタイプも好きだけどnismo仕様は尚好きです
ただ、金額が随分違いますけどね^^;
でも。
プリンスの日 2015-2-15-6
ロゴが入るんですよ~。
ちょっと離れた場所から。
プリンスの日 2015-2-15-7
このコーナー全体の一枚。
プリンスの日 2015-2-15-8
運転席もね。
このお隣には。
プリンスの日 2015-2-15-9
こんなご案内が。
そして。
プリンスの日 2015-2-15-10

プリンスの日 2015-2-15-11
レーシングカーの展示。
もちろん普通の車の展示もしてありますよ。
その中から。
プリンスの日 2015-2-15-12
やっぱりエクストレイルでしょ
今度のモデルはわんこゲージ並べて積めませんけどね^^;
でもやっぱり好きです。
プリンスの日 2015-2-15-13
庶民には夢の塊GT-R。
プリンスの日 2015-2-15-14
バックスタイルも。
プリンスの日 2015-2-15-15
運転席も~。
一生乗る事ないんだから撮るだけ撮っとかなきゃね
このイベントって家族連れの方も多いので。
プリンスの日 2015-2-15-16
お子様向きにふわふわなくまもんがいたりもします。
整体やハンドマッサージなんかも行われてましたよ。
私は車目的です、はい
このイベント、入場の時にくじ引きがあるんだけど私と旦那はやっぱりねの3等でプチってお菓子だったんだけど秋は1等。
プリンスの日 2015-2-15-17
ミニカーゲット。
でもいらないからって私のプチとチェンジ。
ラッキー
棚に飾っちゃいましたよ。
この他にも。
プリンスの日 2015-2-15-18
サシェとマイクロファイバーの埃取りゲット。
駐車料金かからずに楽しく見て回れてお土産付きのイベントです。
車に囲まれて楽しい時間過ごしてきました。
また次回も行こうっと

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

どれもピッカピカに輝いててかっこいいですね~♪
しるびあさんがGT-Rに乗ったら、
かっ飛ばしそうですよね~^m^

No title

ノートのニスモってノーマルには無いMTの設定がありますよね。
エクストレイルは見た目が結構変わりましたね。
前のモデルの方が悪路を走るのが似合う気がします。

♪お返事♪

♪たかママさん
この光り具合たまらないよね^^
触りたくなる~(笑)
はっはっは~~♪♪
エクストレイルでもかっ飛ばしてるんだからGT-Rなんて乗ったら飛ばすよねぇ。
でもね、車体価格が一千万越えの車なんて一生乗れないっての^^;
一度は夢見て宝くじ買っちゃおうかな^▽^

♪おもいいぬさん
ノートのnismo、MTありますよ~^^
ただ私には乗れないから乗る機会があったとしてもATの方チョイスになっちゃうけど。
エクストレイル、変わったよね。
でも新型も好き~♪
砂浜、雪と雨でどべどべの場所や雪道、軽が水に浸かってしまったという大雨で水の溜まった場所、どこも気にせず走れましよ~。
はい、いろんなとこに行ってみました(^_-)-☆

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。