にゃんず達(=^・^=)

おうち
02 /21 2015
明日2月22日は222にゃんにゃんにゃんで猫の日です
なので今日は猫記事。
わんこと違ってお散歩に行く事のないにゃんず。
家の中いろんなとこにいます。
お家 2015年2月中旬ー1
でも普通そこには入らないでしょ
秘密基地ではなく食器乾燥機です。
このまま上にあげちゃうよ
お家 2015年2月中旬-2
最近背もたれが気に入ってるのかよくここにます。
ここにいない時はダイニングテーブルの椅子か猫ハウスが定位置となってます。
お家 2015年2月中旬-3
そんなとこからお外見ますか^^;
見るだけで出られなんだけどね。
お家 2015年2月中旬-4
流石にわかるよ。
でも、そこって飾り棚。
写真並べ直したいんだけど。
お家 2015年2月中旬ー5
あ、運動のお邪魔でしたか
って、あんよ上がってるだけよね、それ。
お家 2015年2月中旬ー6
セレナは洗い物のお供。
私が洗い物してるとよくここにます。
水が気になるのかな
こんなちょろすけなちびっこ達。
お家 2015年2月中旬ー7
パルサーはそれを見守るのみ。
子供の体力について行けないよね^^;
こんなにゃんず達。
あ、ぱんだがいませんね。
ぱんだはここのとこ秋のベッドがお気に入りで全く出てきてくれません
呼んでも反応なしなくらい。
暖かくなったら出てきてくれるんですけどね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

猫ちゃんと一緒に生活!私の夢です♪
飾り棚にいるのはノートちゃんですか?
綺麗なお顔してますね~(*^。^*)

♩お返事♩

♩たかママさん
夢の生活、今は無理でも将来できたらいいよね(^∇^)
一緒に出かける幅が広がるのはわんことの生活だと思うんだけど、外出よりもお家でのんびりするのが好きってタイプの人ならにゃんこ、いいと思うんだよね。
何してくれてもわんこ以上に笑えること多いし(^ω^)
当たり、飾り棚にいるのはノート、食器乾燥機秘密基地にしてるのがキューブ。
似てるけどやっぱり顔つき違うよね🐱

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。