ご報告♪

お知らせ
02 /23 2015
腫瘍の切除したウィング。
ウィング 2015-2-23-1
エリカラが嫌でこんな感じでぶーたれてました。
が、そんな生活も終わり。
抜糸も終わりましたー!
検査の結果、まだファックスで送ってもらった物しかないけどと見せて頂き説明も受けてきました。
腫瘍には変わりないけど良性。
暫くの間投薬生活は続くし、定期的に検査もしていかなければいけないけど今まで年一回の健康診断もやってきてたからそれにプラスでフェラリアの薬の時やワクチンの時に一緒に検査していかなきゃいけないくらいならいいですよね^^
来週初めにまた傷口見てもらうのと薬貰いに行かないといけないのとで病院に行くんだけどその時には写真付きの検査結果の説明書が届いてるだろうからお渡ししますとのこと。
ファイリングして介護の教材と一緒にしておかなければいけませんね。
今回この資格取ってなかったら見つけるのがもっと遅くなってかもしれないしね。
ウイング 2015-2-23-2
テーブルの上の物狙うくらいに元気です。
食欲もあってお散歩も元気に行ってます。
ただ、手術の為おちり禿なので人の多い場所には連れて行ってませんが
ウィング 2015-2-23-3
お庭に出る前に。
好きなだけきゃっほいして下さいな。
コメント、メール、お電話で「いい結果になるよう祈ってるから」って言ってくれたたくさんのお友達のおかげで良性という結果いただきました。
みんなありがとう
結果と元気の報告でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほっ

良かったぁぁぁ\(^^)/
ですね~ ブログを見た時は凄くびっくりしたけど 良性で良かった~
一安心ですね(^^)/

No title

結果を聞くまでは、やっぱりちょっとドキドキ!
良性で良かったですね。安心しました~(*^。^*)
テーブルにかぶりつきのウィング君、おててが見えてて可愛いですね~❤

No title

ウイングくん無事そうでよかったですね。
元気で食欲があるなら安心ですね。

♪お返事♪

♪アイルママさん
ご心配おかけしました"(-""-)"
アイル家が祈ってくれたから良性でした♪♪
大丈夫だろうって思いつつも気になる事だったからやとこれで一安心(^^)v
あとはおちり禿がちょっとましになってくれたらそれで良しってね^▽^

♪たかママさん
ご心配おかけしました"(-""-)"
本当にねぇ。
大丈夫だろうともいつつも気になるんだよね。
良性って言ってもらえてこれで一安心♪
テーブルにかぶりつきで人のうまうま凝視してわんこガムもらってるよ~(*^。^*)

♪おもいいぬさん
ご心配おかけしました"(-""-)"
良性との事でこれで一安心♪
食欲も元気もありまくりで人の物まで欲しがってテーブル覗きに来るのでわんこガムゲットしたウィングです^^;

No title

ウィング良性やったんや。
これで一安心やね。
日産のイベントやったりたこぱやったりにゃんずやったりしとるけ大丈夫やかっち思いながらコメントしとらんかったんやけど大丈夫そうで良かったわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
ご心配おかけしました"(-""-)"
神威しゃんが祈ってくれたから良性だったよ~♪
ウィング元気だよ~。
とか本わんも言ってるかも?
大丈夫って思いつつも結果を聞くまでやっぱり気になるとこもあったからこれで本当に一安心。
気にしてばかりもって思いながらイベントに遊びに行ったりもしてたけどね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。