お散歩ウオッチングinピクニカ共和国 その1

撮影会
02 /25 2015
2月22日は222にゃんにゃんにゃんで猫の日
この日はピクニカ共和国で犬吉猫吉撮影会。
行く途中で前が見えないくらい真っ白になるほどの雨
山間の場所だから大丈夫がと思ったんだけど現地に着く頃には雨も落ち着いてきました。
ピクニカ1 2015-2-22-1
これより入国です。
入国手続きと言いう名の入園料払って国内へ。
今回のモデルは。
ピクニカ1 2015-2-22-2
セレナとジュークです
セレナを猫の日に撮影会デビューさせたかったのとウィングがおちり禿なのとで今回はにゃんずの参加です。
お洋服着せる予定だったんだけどお天気悪いからおリボンだけで
この後は。
ピクニカ1 2015-2-22-3

ピクニカ1 2015-2-22-4
個人的な撮影会
セレナ初って事でお友達が写真撮ってくれました
初めての場所で知らない動物がいるしちょっと落ち着かなかったセレナ、ちゃんとカメラ向いてくれてたのかどうか^^;
お天気悪かったからお友達に会えないかなって思ったんだけど会えましたよー。
ピクニカ1 2015-2-22-5

ピクニカ1 2015-2-22-6
お帽子でおしゃれにきめた玲夏ちゃんと瑠夏ちゃん
お帽子かぶってくれる、スリングの中でいい子に出来るというお利口の見本のような姉妹です。
うちはキャリーに入れておかないと危ないのよね^^;
ピクニカ1 2015-2-22-7
ゆずちゃんもスリングで抱っこ
ママさんにくっつけていいね~^▽^
ピクニカ1 2015-2-22-8
ベンチに座ってお兄ちゃん見つめるリリーちゃん
こんな視線で見つめられたらたまりませんよね。
ピクニカ1 2015-2-22-9
こちらのみんなにも会えましたー
ウィングがいたらキャウキャウできたのに残念><
次に会った時は遊んでね。
次回はピクニカのお友達紹介。
どんな子がいるかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

そうそう、2月22日は
にゃんにゃんにゃんの日でしたものd(^-^)ネ!

撮影会にも、 (=^. .^=)ミャーちゃん
多かったんでしょうね=^-^=うふっ♪

セレナちゃんのデビュー
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
そうなの、猫の日だったの🐱
雨のせいもあって撮影会はお友達にゃんこの玲夏ちゃん瑠夏ちゃんに会えただけだったんだけど猫の日だし他にもいたんじゃないかな。
雑誌掲載が楽しみ〜(≧∇≦)

ありがとう〜(^ω^)
セレナも撮影会デビューしたのよ。
そして正式にうちの子に🎶

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。