お散歩ウオッチングinピクニカ共和国 その2

撮影会
02 /26 2015
さて、今回はピクニカ共和国のお友達紹介。
ここには普通の動物園にいるような大型の物や猛獣に系の子達がいるのではなく、馬、ヤギ、アヒルなど触れ合える子達がいるんです。
雨でお外にいる子達のとこには行けなかったんだけど私のお気に入りの子、猪に会いに。
猪ってだけで勝手におっことぬしと呼んでますが。
はい、もののけ姫に出てくる大きな猪です。
が・・・。
いませんでした。
ピクニカ2 2015-2-22-1
豚ちゃんが寝てました
これはこれで可愛いんだけど場所が変わったのかな
雨じゃなかったら探してみたんだけど雨だし室内の方へ。
ピクニカ2 2015-2-22-2
派手な・・・いやいや、色鮮やかな鳥さん。
キンケイだったかな。
ピクニカ2 2015-2-22-3
アヒル合鴨
そんな子達です。
ピクニカ2 2015-2-22-4
モルちゃん。
うーん、綺麗に撮れないー。
と、言う事で旦那にカメラ託してみる。
ピクニカ2 2015-2-22-5
旦那が撮った鳥さんもぶれてました
何だかそそられる鳥さんだったんだけどこの鳥さんなんなんだろ
この日、旦那が頂き物しました。
ピクニカ2 2015-2-22-6
私じゃ買ってこない可愛いパッケージ。
薔薇のおりぼん、私が強奪してキッチンの籠にくっつけました^▽^
ピクニカ2 2015-2-22-7
オープンしたとこも撮らせてもらいましたよー。
可愛くて美味しいそうなチョコです。
そう、バレンタイン過ぎたけどって頂いたんです。
璃冬ママさんありがとー。
美味しかったって言ってましたよ
猫の日に撮影会だったので猫の参加の人だけくじ引きがあったんだけど。
ピクニカ2 2015-2-22-8
ピュアクリスタルゲットー
実はうちでもこれ使ってたんだけどモーターが悪くなってしまって動かなくなったから買換えしなきゃって言ってたんですよね。
いいタイミングで当たってくれました。
ここの入場料、一人700円、雨でお外の動物と遊べないってなったらちょっと割高か、なんて思ってたんだけどこれが当たったら元以上取ってるし買いに行かなくて済んだしでラッキーですよね
あ、これで今年のくじ運使い果たしたかも(笑)
家に帰ってすぐ設置。
ピクニカ2 2015-2-22-9
空き箱に入るセレナがいました。
入るには入れるけどそこで丸くはなれないよ。
暫く箱でまったりしてました^^

こんな記事ですけど雨の中撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

紅の豚は居たみたいですね。
小学生の時、学校にキンケイが飼われていました。
やっぱりニャンコは狭い所が好きみたいですね。

♪お返事♪

♪おもいいぬさん
おっことぬしとは会えなかったけど紅の豚はいました。
ただし、飛んでなく爆睡中(笑)
小学校にキンケイですか( ゚Д゚)
私が通ってた小学校には鶏がいましたよー。
にゃんこ、狭いとこ大好きです^^
食器棚、食器乾燥機、クローゼットの中で使ってる籠の中と入ってくれて掃除の手間かけさせてくれてますよ^^;
ま、そんなとこも可愛んだけど♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。