もなかちゃんとまりんちゃん

にゃんこ
02 /27 2015
ピクニカを後にして向かったのは天山さん。
看板にゃんこ、もなかちゃんのいるお店です。
前回行った時にもなかちゃんとご対面させていただいたんですが社長さん覚えててくれました
今回はもなかちゃんの妹まりんちゃんとジュークを会わせたいからとご招待してくれました。
もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-1
もなかちゃんのおうち。
ここにもなかちゃんとまりんちゃんがいます。
普通なら窓越しにご対面、前回はジュークだけ窓からお邪魔したんだけど今回はまりんちゃんに会ってほしいからと私達まで中へ。
もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-2
まるで自分のお家かのようにお水飲みに行くジューク。
そして。
もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-3
正面から見ると極悪なお顔
そんなお顔見たらまりんちゃんももなかちゃんもどん引きそうなんだけど
もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-4
こちらがまりんちゃん。
立ち耳ふわふわのスコちゃんです
        もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-5
        座ってる姿もゴージャスで気品に満ちてます。
ジュークもスコちゃんなんだけどねぇ^^;
初対面なので一緒に遊ぶって訳ではないんだけどつかず離れずな感じでした。
もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-6
もなかちゃんとまりんちゃんのママさんに遊んでもらうジューク。
3にゃんの中で一番テンションが高いと言う
本当に場所見知りも人見知りもないのよね。
2度目ましてのもなかちゃんとは。
もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-7
可愛くご挨拶。
若干色の濃さの違いはあるけどこの2にゃんよく似てるんですよね。
何か姉妹のようです。
もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-8
もなかちゃんアップ。
ね、似てますよね^^
キャットハウスに入ったり、トンネルやおもちゃで遊んだりと自由行動のジューク。
そんなジュークを。
もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-9
まりんちゃんが見つめてました。
もう1にゃん考えてるそうなのでいつかもなかちゃんとまりんちゃんに妹が出来てるかもしれませんんね
もなかちゃんとまりんちゃんのおもちゃを凄く気に入ったジューク。
もなかちゃんまりんちゃん 2015-2-22-10
同じのがあるからとお土産に頂いてしまいました。
お家にあげてもらってお土産までと楽しい時間過ごさせていただきました。
もなかちゃんのママさん、社長さん、ありがとうございました。
また伺わせていただきますね。
もなかちゃんのお店で買った可愛くて美味しい物は・・・・次回アップします

こんな記事ですけど楽しい時間作ってくれたもなかちゃんのママさん、社長さん、もなかちゃん、まりんちゃんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~まりんちゃん、ゴージャスなコート
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ジュークちゃんは
フレンドリーですね=^-^=うふっ♪

楽しい時間が過ごせて
よかったですd(^-^)ネ!

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
まりんちゃん、ゴージャスですよねぇ♩
うちのジュークも同じスコちゃんのはずなんだけどなんだか違う〜😅
でも、フレンドリーさは負けてないのよ(≧∇≦)
人見知りも場所見知りもしない子に育ってくれてるの🎶
大家族だから自然とそうなっただけなんだろうけどね。

うふふふふ♩♩
楽しい時間過ごせたよ〜(≧∇≦)

No title

ジュークと似てる友達がおるんやね。
なんかいいやん。
ちゅっちしとるんち仲良いけできるんやろ。
ままさんもやけど、もなかちゃんまりんちゃんのままさんも楽しい時間やったんやない?

No title

まりんちゃん、とってもゴージャスで綺麗なお顔❤
見とれちゃいますね~(*^。^*)
みんなで仲良く過ごせて良かったですね♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
よく似てるお友達ができたのよ^^
姉妹みたいでしょ♪♪
わんこのちゅって見ることあるけどにゃんこってなかなか見ない気がするんだよね。
気が合わないと無理なんじゃないかなって思うよ。
もなかちゃんまりんちゃんのママさんも同じように楽しかったって思ってくれてたら嬉しいな~(^^)v

♪たかママさん
ゴージャスで綺麗なまりんちゃん(=^・^=)
見惚れちゃうよね~。
たくさんなでなでさせてもらって楽しかったぁ(^^)v
べったりくっつきんぼとかじゃないけどつかず離れずって感じで楽しく過ごしてるにゃんこ見てたらほっこりしちゃったよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。